※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こわがり🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、陽性反応が出ましたが、背中や腰が痛いです。心配ですが、大丈夫でしょうか?

初めまして、生理予定日から3日たち、陽性反応出たんですが、今日はお昼から背中とゆうか腰まわりがとても痛いです。心配です、大丈夫でしょうか??

コメント

ぽんぽこ

子宮が大きくなったりするので、腰やら下腹やらいろいろ痛くなりますよ^_^
逆に痛くなかったらなかったで、あれ?昨日は痛かったのに…と心配にもなりますが😅

• こわがり🔰

こわがり🔰

ありがとうございます。初めてなもので。。。

• 8月23日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

何回妊娠しても前のこと忘れてるし、その子で違うので不安ですよ😌
    何があっても、意外と赤ちゃんは図太くたくましく育ってますよ🌟

• 8月23日
  • こわがり🔰

こわがり🔰

ありがとうございます(T ^ T)
    今日で5wなんですが、病院はいついけば良いでしょうか??

• 8月23日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

6週目になったら1度行った方がいいと思いますよ^_^
    でもその時は心拍確認がまだできないので
    2週間後にもう一度来てねと言われると思います。

• 8月23日
  • こわがり🔰

こわがり🔰

分かりました^_^ありがとうございますm(_ _)m

• 8月23日