※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーチャン
家族・旦那

旦那は女友達が多く、結婚前や結婚してからも連絡を取ったりしている事…

旦那は女友達が多く、結婚前や結婚してからも連絡を取ったりしている事があります。全て相手からの何かしらの構ってちゃんメールなのですが(飲みのお誘いとか、元気?何してるの?とか)...内容は傷付くものもあれば、いたって普通の内容のものまで様々なんですが、私はどちらかというと女から連絡があるだけで嫉妬する方で、私だけを見ていて欲しいって思う派です。なので、気になる女の連絡先は勝手にブロックして削除したりしてます。(いけない事とは十分分かっているのですが)そんな中、昨日、旦那が仕事に持って行ったりするリュックがリビングに出ていたので、片付けようと中を見たら、私が消したはずの女の連絡先が旦那の字で書かれたメモが入っているのを見つけてしまいました。正直、え!?何で?!どこから?と怒りとともに胸がすーってなり、少し動悸がしました。きっと私が消したりしているのはバレているかと思うんですが、どうやって調べたんだろうと思いました。また、また繋がろうとしているのかどうか分かりませんが、何がしたいんだろうと情けなくなりました。そのメモはぐちゃぐちゃに丸めて捨ててやったんですが、私がこうも強く嫌な理由は、その中に、結婚の翌年に旦那が不貞行為をした女がいるんです。色んな女がいる中でもこの女だけは一生許せなくて、何でまた連絡先をメモしてるのかと腹が立ちました!あの時離婚するまでいって、時間かけて話し合って猛反省し、涙した旦那...色々と誓約までさせて、分かったと約束し、また信じ合おうと誓い合ったのに、あれは嘘だったのか?と悲しいです。子供も生まれたばかりで辛いです...色々と様子をみていて穏やかに暮らしていたのですが、産後だけあってまた心が苦しくなります...何で旦那はまた女の連絡先をメモしていたんでしょうか?何がしたいんでしょうか...私どうしたらいいんでしょうか。長々とすみません(/ _ ; )

コメント

そうゆう人って治らないので
私なら実家帰って離婚します、、、

• ままり

ままり

横から失礼します。
    私もそう思います😅

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

離婚は出来ればしたくないのでしないです...お互いの両親を悲しませたくなくて。それに旦那の事は好きだし、まだメモを見つけただけなので。これが会う約束をしたり、また不貞行為があったら考えますが...潔がいいyhさんは凄いです...こういう私の見て見ぬ振りが彼をこうさせてるんですかね...

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

そうなんですね、私はまだ好きな気持ちが強くて出来ません。なので余計モヤモヤするんですが...

ただ、次大事があればそうするとは思います!

• 8月22日

退会ユーザー

浮気されて悲しんでる辛い思いしている娘を見る方が親は悲しいのではないでしょうか、、、?
    娘には1番幸せになっていてほしいと思うのが親心だと思います。
    しかも両親を悲しませたくないからどれだけ辛くても離婚しないなんて知ったらご両親はどう思うでしょうか、、、
    一回切った相手の連絡先をまた持っているという事がもうどういうことなのか、、、ということを考えると治らないと思うので、、、

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

考えさせられる言葉ありがとうございます。ほんと確かにそうですよね。もう少し冷静にゆっくり時間かけて考えてみますね!

• 8月22日
  • ままり

ままり

私は嫌なことされた時点でOUTです笑
    うちの場合は旦那の方から男の連絡先消してと言ってきたので、旦那が女の持ってたらさよならします笑

ちゃんと面と向かって、なんで?って、やめてよって伝えてみたらどうですか??

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

旦那さんの方から言ってこられたんですね!羨ましいです!うちの旦那は私とは真逆であまり気にしないタイプでむしろどうぞって感じです。

あの時みたいに、怒りが頂点に達したら面と向かってちゃんと話そうとは思ってます!

• 8月22日
  • ままり

ままり

話し合ってやめてくれたらいいですね😵

• 8月22日
ママ

消したはずの女の連絡先を
ご主人がメモしていたとなら
まだ関係を保っていたいんだと思います(;▽;)ノシ

私の場合は元カノで
主人の携帯から削除や
着拒など色々しましたが
やっっっぱり気が付いたら
いててあまりにも腹が立ったので
SNSで探し出して主人には
何も言わずに元カノ直接話しましたよ👌

• チャーチャン

チャーチャン

ですよね、そうだと思います!!私も消した中にも元カノももちろんいます!笑。何か連絡あれば、私もそうします!ちなみに、元カノさんから何て言われましたか?話はいい方向に進みましたか?

• 8月22日
  • ママ

ママ

チャーチャンさん、

元カノはシングルで
    うちの主人との子供じゃないのに

養育費の話で連絡とってるだけ。
    普通に会って話くらいダメなの??
    ご飯くらいいいじゃん。

とか散々すごい馬鹿なことゆってて余計腹が立ったので
    電話をかけて言いましたよ😂

主人との子供じゃないのに
    何が養育費??普通に会ってるってゆうけど、お前の普通は
    うちの家きて泊まってエッチして朝帰り??子供置き去りにして男に走るとか親として
    どうかしてるわ(笑)って
    色々いーっぱい言いました👌

もちろん主人が元カノからの
    連絡で、あたしが怒ってるってゆうのを聞いて察したのか
    あたしがお風呂入ってる間に
    携帯を見るだろうと思ったので
    携帯のロック外して文字で
    残しておきましたよ🙆‍♀️

うちの家きてエッチしたのも知ってるし何度か会ってるのもって
    思ってること全部主人に見てもらうために残しました(笑)
    案の定、携帯見てました(笑)

結局は主人は深く言いませんでしたが
    あたしがブチ切れたのを知って
    もう連絡はとらないし会わない。って約束しました🙆‍♀️
    もし破ったらあの女とその子供、どうかしたるわ~って
    ゆってからもうかれこれ4年は連絡とってませんよ🎶

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

凄すぎます!!強いですね!笑。てか関係ないのに連絡してくるとか馬鹿ですね!笑

でもそうまでしないと辞めないんですかね!?てか、しかも家でそんな事してたんですか?!私気がどうにかなりそうです!!それこそ離婚しそう!

やっぱやり他の方も言ってたように、直接連絡するのはいい事かもしれませんね!!旦那にも怒りを分かってほしいですしね!

• 8月22日
  • ママ

ママ

チャーチャンさん、

1年半も我慢したら充分
    よく頑張った。偉い私!!
    って思ってから連絡して
    直接言いました(笑)

主人も、あたしがこんなに
    怒ってるとこ見たことなくて
    初めてブチ切れてるとこ
    見たからだと思います(笑)
    携帯の中では怒ってるのに
    主人と喋る時だけ笑って楽しそうにしてましたよ🙆‍♀️

多分笑顔の裏に…ってやつじゃないですかね😂

でも1度くらい本気で
    怒って行動しないと、
    そこまでしないと分からないのが
    男なのかなぁと思ってます!!

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

一番怖いやつですね!笑
    私もそういう面があるので時々出すんですが...そういう時は彼から謝ってきます!!

ただ女を宥めるのが上手いというかすぐ許してしまいます😂罪ですよね笑

でも次はほんと許さないつもりでいきます!😡😡💪💪

• 8月22日
  • ママ

ママ

チャーチャンさん、

こちら側のやることが
    知れてると思えば
    なめてきますからね😇
    気を付けてください👌

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

相手の女がですよね?気を付けます💪

• 8月22日
  • ママ

ママ

チャーチャンさん、

相手の女もですし、
    ご自身もですよ!!!

あたしが
    "女の連絡先を消す。"
    ただそれだけ。それ以上はしなさそうって
    ご主人が思えばメモをとったり
    登録の名前を変えてまで連絡をとろうとします💦

なので1度くらいガツンと言って、
    連絡先を消すだけじゃないからね!って示した方がいいと思います😇

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

なるほど🤔勉強になります!笑。こんなことを言うのは失礼を承知ですが、もし今旦那さんが昔みたいに戻って女と連絡したり会ってたりしたらどうしますか?

• 8月22日
  • ママ

ママ

チャーチャンさん、

昔心に浸って女と連絡したり
    会ったりがあまりにも激しいと
    あたしも付き合えきれなくなりますし
    独身気分でいたいならどうぞってゆう意味で
    離婚届張り出しておきます(笑)

そんなに連絡も会うのも
    激しくない場合は
    とりあえず様子見です🙄
    ハメ外した時に…って感じですかね😂

1度目は目をつぶってもいいですが
    3度目にまでなりますと普通に
    離婚届おいて出ていきます!

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

私と同じ考え方ですね😎
    男性って結婚しても、ましてや子供が出来ても親っていう自覚がないからこれからも気を付けて様子見ます!私も次はないからね!と不貞行為をしたあの時キツく言っているので大ごとな事はないと信じたいのですが、とりあえず普段の生活頑張ります💪笑

• 8月22日
  • ママ

ママ

チャーチャンさん、

男性がクネクネしてると
    女がしっかりしなきゃいけないです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

育児とご主人とって大変かもしれませんが
    頑張ってください✨

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

ほんとそうですね!!結婚しても男はいつまでも子供ですからね笑 Chulaさんも頑張って下さいね😊💪

• 8月22日
  • ママ

ママ

チャーチャンさん、

ありがとうございます😆✨

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

すみませんが、最低ですね💦
離婚するところまでいったのにまだ繋がろうとしてるんですね💦私だったらその女の連絡先分かるなら連絡しますね。それで訴えますよって感じで脅します!!

• チャーチャン

チャーチャン

いや、ほんと最低です!今は連絡していないと思うので、(履歴消してるだけかもしれませんが)こちらから急には出来ないですが、見つければ脅してみます!そういうメール作るだけ作って保存してた事がありますが笑

• 8月22日
ぼっち

また、連絡取ろうと思ったんでしょうね…
もし、離婚など、考えていなければ、毎回チェックし、見つけた物は証拠として置いといて話し合いの時に言い逃れ出来ないようにしとくといいかもしれません!
癖のように治らない人も入れば何かのきっかけで治る人もいるかと思います😅
私も似たようなことありましたね😅ちょこちょこ証拠を溜めて、結婚前に旦那の親に洗いざらい話しましたね!それから気づかないだけかもしれませんが無くなりましたよ!

• チャーチャン

チャーチャン

何でそうまでして連絡取りたいんでしょうかね?男性あるあるなんですかね?

はい、離婚はしたくないのでいざという時の為に引き続き行動チェックして泳がせときます笑

うちの旦那は他人に優し過ぎて、そういうところに女もつけあがって身体を預けてしまい...もしかしたら治らないのかもしれません...

親に話すのも手なんですかね?

• 8月22日
  • ぼっち

ぼっち

あるあるだと。。。😅
    旦那も身体を預ける事が多々……ありました。。。
    結婚もしてますし、それにお子さんもいてはるので、言うのは手だと思いますよ。
    私はタチが悪いやつなんで、泣きもって言いましたね。
    仮に言うとしたら、確かにあの人はいい人なんで誰にでも優しくすると思うんです。。。ですが身体まで貸すことが本当の優しさなんでしょうか?私もお分かりません。子供もいてるのに的な事を言ってみてもいいかもしれません!

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

ですよね笑
    私もどちらかというとタチが悪いので笑、いざという時そうしてみます!笑

• 8月22日
  • ぼっち

ぼっち

お子さんがまだ小さいので育児も大変かと思いますが頑張って下さい!

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

ありがとうございます😢頑張ります💪

• 8月22日
ママ

それ、多少懲らしめても5年後も10年後も連絡取ろうとしますよ😂

• チャーチャン

チャーチャン

でしょうね...😂😂😂
    もはや病気...😂😂😂

• 8月22日
  • ママ

ママ

元カレがそういう人で、懲らしめても懲らしめてもダメでした。
    優しいのではなく、モテたいのか何なのか、感覚がおかしいのでしょうね、、
    優しいなら奥さんを悲しませることはしないですもん。

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

もう今年40歳なのにモテたいとかやめてほしいです!40歳にしては見た目若い方なのでただ皮肉にもモテるとは思いますが...

確かに優しいなら悲しませないですよね...

• 8月22日
ママ

入籍早々に不倫されて弁護士使って女に慰謝料請求した事あります。
離婚しなくても最低で50万は取れるし弁護士費用も慰謝料でまかなえるので、証拠と相手の住所抑えたらガンガン弁護士使った方が良いですよ😅

• チャーチャン

チャーチャン

入籍早々は辛かったですね!😢お気持ち察します😢離婚しなくても50万取れるんですか??ちなみに弁護士費用っていつ支払うんですか?自己負担とか詳しく知りたいです笑

• 8月22日
  • ママ

ママ

慰謝料もらって少しは気が済みましたw

慰謝料請求の書面を作って送ってもらうのにで3〜4万くらい。
    相手から返信が来て
    慰謝料請求の金額とかの交渉を代理してもらうのに10万くらい。
    慰謝料請求後に慰謝料の25%でした!
    金額は弁護士事務所によって変わると思うので、はじめの相談(だいたい初回無料)の時に聞いた方がいいです!

• 8月22日
(╹◡╹)♡

我が家も元カノやら関係持ったのか女友達だがなんだかわからないような人のlineでいっぱいでした🤣🤣
最初疑ってもなくて、本人も女の連絡先ないと言っていたので信じきっていたらふと、初めて携帯見た時に通知オフやら非表示やらわんさか出てきました🤣
私も嫉妬深くて私だけを見ていてほしいと思ってしまうほうなので、速攻問い詰め目の前で消してもらいました😅💦
その後は会社の付き合いでのキャバクラへ行った時に連絡先交換してくるぐらいで連絡は取っていないので勝手に連絡先消してます😅💦旦那もどうせ勝手に消すしとわかっているようです😅💦

• チャーチャン

チャーチャン

同じくです笑
    今でも見られたくないのか通知オフとか非表示にしたりしてるの見つけます。が、私が勝手に戻したり、削除したりしてます笑。出張でどうしてもキャバクラに行く事もありましだが、連絡先ももちろん交換してて、あっちから連絡きたのみ返信してました😪やっぱり男って嬉しいんでしょうね🤨

• 8月22日
  • (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

同じ方がいらっしゃるとなんだかホッとします😂😂😂
    非表示やら通知オフやらしてもどうせわかるのに何回繰り返す🤦‍♀️って感じですよね(笑)
    キャバクラも仕事の付き合いならしょうがないと思いつつ帰ってきたら優しくできないです🤣🤣

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

ですよね笑。バレてないと思ってるんでしょうか笑。ちなみにスマホのロックは以前事件があって以来、かけないように約束したので今もずっとかけてないんですが、旦那さんはどうですか??

最近はかけてなくても、見られて嫌な顔されたり文句言われたりするのがめんどくさいのか、なぜかソファの隙間に入れてたりとへんな癖があります笑。

• 8月22日
  • (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

我が家は私が消すの分かりきってるのでバレバレです🤣🤣旦那のパスワード初期設定のままです(笑)
    前にキャバ嬢と連絡先交換した際はパスワード変えてたらしいですが😩
    私、最初問い詰めた際は見たこと逆ギレされました🤣
    そこからしばらく枕の下に隠して寝てました(笑)
    どこの旦那さんも同じようですね🤣
    以前は私がもっぱら見る専門だったのですが、最近は旦那が私のlineやらインスタやら見てる方が多いです😅💦何もないからいいんですけどね🤣

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

バレバレなんですね😂パスワ変えてまで連絡したいとか何なんですかね、男ってほんと頭悪い!笑

逆ギレってやっぱりやましい事っていうか見られたくない事をしてるからでしょうね!怒りたいのはこっちじゃ!って感じですよね!笑

旦那さん何で見てるの分かったんですか!?私も一回ほど、絶対見たよね?って事ありました!!お風呂入る前にスマホの起動してたやつ全部消して入るんですけど、お風呂出てから触ったら色々と普段私が使わないアプリとか起動してあって...例えば迷惑電話ブロックとかみまもりマップとか...その時私がiPhoneXにした時で操作の仕方が分からず、消せずに慌ててスマホ置いたんだと思いました笑
    私も何もないんですが、その時は面白かったです😂

• 8月22日

嫌だというのは言った
ことないですか、、?

退会ユーザー

私達はそういう価値観は
    一緒だったので異性との
    連絡はなしです!!!!
    異性と連絡する必要ないですよね。

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

もちろんこれまで何回もあります!!そこの価値観同じって羨ましいです!お互い正反対なので大変です😣旦那さんヤキモチとか焼く派ですか?

• 8月22日

退会ユーザー

あるんですね!
    価値観一緒なので
    結婚したいと感じましたね笑
    元カレはクズで普通に
    女と2人で遊んだり
    してる人が多かったです笑笑
    それだと大変ですよね、、
    付き合い始めに旦那から
    色々と言われてましたね!笑
    門限も10時とか笑笑

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

女と二人はまずアウトですね!これからも!

しかし大切に思われている証拠ですね❤️素敵です❤️ご馳走様です🥰笑

• 8月22日

退会ユーザー

旦那はそういう人
    じゃないので大丈夫ですよ!
    異性と関わり持ったら
    もうアウトです😂😂😂

でも、嫉妬の喧嘩も
    多いんですよね、、
    どっちがいいのか分かりません😔
    いえいえです!
    異性の関係で悩まない人
    羨ましいですよね!!
    私は過去に少し嘘つかれた
    ことあるので信用は
    なくしてますね笑笑

• 8月22日
  • チャーチャン

チャーチャン

そうなった時がこわそうですね!!ギャップが!

今はないですが、結婚した年の頃は我が家も喧嘩は嫉妬の時が多々...私も同じく過去のトラウマで人を100%信じてませんね笑

お互い平和な家庭を守る為に頑張りましょうね😊

• 8月22日

退会ユーザー

あ!旦那から色々されました笑
    私は過去を今の人とは
    違うと思っていたので、、

そうですね!頑張りましょう!❤️

• 8月22日
pomi

私は付き合ってる人で
全く同じことありました!!!😱

同じくメモに電話番号と
ラインID書いてるの見つけて
非通知で電話かけたら
その女の声やったんで
そいつの連絡先やって確信しました😂😂

本当怖いですよね、
私も震えました!!笑

SNSでまた連絡先聞き出したり
友人に聞いたりと、
最近では色んなやり方ありますもんね、
私もその時消したからと油断できないなって
思いました😭😭

• チャーチャン

チャーチャン

ほんとですかー!?笑
    ちょっと嬉しいです笑
    女の人とは面識あったんですね!?私は全て全くないので確信がもてなかったり...

確かに旦那の職場のスタッフの中にも元カノとか知ってる人いるんで聞いてそうです笑

未だ私は油断してませんね笑
    常に警戒心持って旦那と過ごしてます笑

• 8月22日