※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

娘が幼稚園に行くのに大泣きし、帰宅後も2時間泣き暴れ。どうしたらいいか悩んでいます。

今月で4歳の娘が幼稚園にいく!!!とは大泣きします
幼稚園が終わり先生たちともバイバイしてまた明日も行くのに家に帰ってきてかれこれ2時間弱大泣き大暴れしてます
どうしたらいいですか?
手のつけようがありません

明日行けるよ!今日楽しかったんだね!
っと言っても意味なし。幼稚園いく!!!の一点張り。

もう今日の幼稚園は終わったからまた明日行けるじゃん!
と言うと
ママのバカ!消えろ!死ね!(幼稚園で言う子がいるらしく覚えました…😭)
などめちゃくちゃ言ってきます

こっちが泣けてきてつらいです
これどうしたらいいですか?😭

コメント

2児の母

言っても分からないなら、もう放っておきますね。
少し落ち着いてきたら、また話します。

もいもい

私も放っておきますね。じゃもう1回行ってくれば?と言っちゃうと思います💦
幼稚園大好きなんですかね☺️
でも死ねとか言われたら私、大激怒しそうです😭お疲れ様です!

  • はむはむ

    はむはむ

    少しして泣き止んで行ってくれば?と言ってみたら大泣きされて大暴れされて死ね!って言われてさすがに激怒しておこったらまた振り出しに戻っちゃいました🤔
    もうどうしようも出来なくてテレビ見てます
    娘は横で大泣きの壁バンバン叩いてます😞

    • 8月22日
  • もいもい

    もいもい

    毎日ですか?それとも今日幼稚園が楽しかったんですかね?☺️
    手つけられないくらい大泣きする時ありますよね😭
    無視して甘いもの食べます、そういう時🍫

    • 8月22日
  • はむはむ

    はむはむ

    いや、今日が初めてで😭
    いつもは早く帰ろう!だったので😭
    それいいですね。
    チョコ食べてきますΨ( 'ч' ☆)

    • 8月22日
しんばば

保育園ですがたまにあります。笑

ママと弟は行きたくないから
1人でいっといで。
あ。保育園にお泊まりしたら?
先生に〇〇はおうちより保育園がいいからお泊まりします。って電話しといたげるね。
と携帯でかけるふりしたら
いかない!!ごめんねー!!
となる事が多いです。笑

  • はむはむ

    はむはむ

    そうなんですね😭
    今回初めてで私もそれ言ってみたんですが全然効果なく早く電話してーーー😭と大泣きされました……(T_T)
    もうどうしたらいいやらって感じです😖

    • 8月22日