※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

育休中で間食がやめられず、体重管理に悩んでいます。完母でおっぱいがつまらないため、食欲が増しています。みなさんはどれくらい間食していますか?

育休中です。用事のない暇な日、間食がやめられません!体重は妊娠前まであと3キロのところストップしてますが、標準体型なので気にしながらも食べてしまいます。

ちなみに昨日は
朝食後 お土産のドーナツ棒1、チョコ1
昼食後 カントリーマアム1、パリパリバー、白熊かき氷、せんべい
夕食後 シルベーヌミニ2 饅頭1/2

今日は
朝食後 お土産のドーナツ棒1
昼食後 カントリーマアム1、チョコパフェアイス

今日はこれ以上食べないよう、我慢中です。

ほぼ完母ですが、おっぱいがつまらないので何でも食べてます。
みなさんはどれくらい間食してますか??

コメント

🌈

同じく完母ですが、逆にお腹が全く空かず食べない時もあり旦那に怒られてます💦
妊娠中はずっとお菓子食べてたのに・・

• ここ

ここ

羨ましいです。食べる事だけが唯一の楽しみです。

• 8月27日
ママリ

時間あると食べちゃいますよね😱💦
チョコレート大好きなのでつねに常備してましたが、最近は食べちゃうから常備しておくのをやめました。

食べたいと思ったときについでに買うだけ。
と言っても大きな袋のチョコレートを買ったら毎日食べれちゃいますけどね笑

今日は昼にシルベーヌ小2つです。

母乳あげてたときは小魚アーモンド食べまくっていました(^^)

今はチョコレートのほかにドライフルーツや、ナッツ、フルーツをたまに食べます🥰

• ここ

ここ

常備するのをやめようと何度も思うのですが、どうしても手が伸びてしまいます💦どうせならフルーツやナッツの方がまだましですよね。

今日は久しぶりにハーゲンダッツなんて買ってしまいました😭

• 8月27日