※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれさんさん
家事・料理

1歳2ヵ月の男の子がいます!今まで何でも食べてくれてたんですが最近あま…

1歳2ヵ月の男の子がいます!今まで何でも食べてくれてたんですが最近あまり食欲がなくなってきてるのか?遊び食べやら、、で食べムラがあります!皆さんのお子さんは、どんな食べ物が好きですか?(゜ω゜)

コメント

メロンパン

1歳8ヶ月の次男は魚が大好きです(*^^*)
特にほっけが(笑)
魚がでてくるとやった~!!とガッツポーズです!
この前は小女子の佃煮食べて気に入ったようで、何回も催促してました。
しょっぱいので少ししかあげませんでしたが(^^;
我が子ながら渋いな~と思います(笑)

• くれさんさん

くれさんさん

ほんと渋いですねー(*´∀`)
    うちの子もガッツポーズしてくれるくらいの好きなもの出来てくれればいいなー(*^^*)♡
    今日はアレアレって指差しては違う違うで大変でした笑

• 4月5日
きょうころりん

2才2ヶ月の息子ですらいまだに食べむらありますよ。
白米しか食べない日もあります。

• くれさんさん

くれさんさん

食べムラは心配になりますよね。。。少しでも食べてくれるもの作ってあげたいなって思います!

• 4月5日
からちゃん

1歳2カ月の男の子です!
うちはさつま芋の甘煮やミートボールが好きです(*^_^*)

• くれさんさん

くれさんさん

昔はよくカボチャを食べてくれてたんですけどね(´`)
    ミートボール!子供好きそうですね♡今度あげてみます(*^^)ちなみに手作りのですか?市販のですか?

• 4月5日
  • からちゃん

からちゃん

うちもかぼちゃは最近食べなくなってさつま芋なら食べてくれます^ ^
    ミートボールは市販のトマト煮のやつをあげてますよ!

• 4月5日
じょにちゃん

1歳5ヶ月の息子がいますが、焼きうどんのだし醤油を急に嫌がったので、薄味で食べなくてストレスになるぐらいならしっかり味付けでも食べてくれる方が良い!と割り切って私等のご飯をお湯でちょっと薄めた物をあげてるので結構濃いかもです(;´Д`)

煮魚とか納豆も好きですし、酢の物や生姜炒めとかも平気で食べるのでおっさんかよと思いつつ…笑

• くれさんさん

くれさんさん

うちも酸っぱいもの好きですよ!もずくとかレモンとか梅干し何故が欲しがります、、笑
    味付けは薄味とは言われてるけど私もあまり気にしてません。。あまりにも濃いものは与えませんが。。

• 4月5日