※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

3人目の慣れ..?旦那が趣味などでちょこちょこ週末丸一日出かけます..妊…

3人目の慣れ..?
旦那が趣味などでちょこちょこ週末丸一日出かけます..
妊婦と子供2人置いて友達と遊び行きます。

張りやすいし腰痛酷いしで身体的にきっついのに。
よく遊び行けるよなーーーー

1人目の時とかもっと大事にされてた気がします笑

コメント

ag

ほんとにそれです!私は二人目ですがびっくりするぐらい一人目と扱い違います!笑

• りまま

りまま

ほんとですよね!
    むしろ2人目の方が体力的にはきついのにって感じです笑

• 8月22日
エルサ

うちも全く同じ状況です笑
しかもお腹の子に話しかけもしません(私もそうですが、、、😥)

夜も遅いし、休日は好きなようにさせてあげてるし、ほんと旦那にはイライラばっかりです😵

• りまま

りまま

お腹の子にも..うちもです笑
    慣れたからもっと積極的に協力的になってくれれば良いものの。なぜ悪い方に行くのだ笑

• 8月22日
ぴーの

それ、あると思います💦
1人目の悪阻は、背中さすったり、水持って来てくれたりありました。
3人目妊娠中、悪阻でトイレへ駆け込むも、何もなく、たまーに長女が心配してお水を持ってきた位です😔

• りまま

りまま

うちもです!長女が心配してくれます!旦那はまったくでした..小さな子供ですら心配してくれるのにコイツ何だって思いました笑を

• 8月22日
みよママ

うちは逆で、「大変なのがよーくわかった」と言って今の方が沢山気にかけてくれます😂

マッサージしようか?とか
買い物もお店まで送るよ!とか、お風呂上がりフラフラになった時も髪乾かしてくれたり😂

• りまま

りまま

素敵な旦那様で羨ましい限りです!!至れり尽くせり♡爪の垢いただきたいです笑
    もう少しで予定日なのですね!頑張ってください(^^)

• 8月22日