※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちぇりー♡
妊娠・出産

初妊婦の方が、9ヶ月でキリキリ痛みを感じています。前駆陣痛ではないか心配で、楽器演奏もあります。要注意ですか?

9ヶ月、34週3日の初妊婦です。
もう9ヶ月なのに今でもキリキリ、チクチクする痛みに襲われます。
靭帯が伸びてる痛みと言われてたけど、この時期でもありますか? 毎日ではないですが!たまにあります。痛い時間は2分くらいで、1回だけ。
前駆陣痛ではないですよね?
生理痛がなかったので、生理痛のような痛みというのが把握できません。
楽器を吹いていて、出産までにあと3回本番があるので、予定日(5月半ば)までお腹にいて欲しいのですが、、、。

コメント

まおまお

下腹がキリキリしますか??

• ♡ちぇりー♡

♡ちぇりー♡

いいえ、下腹ではなく、右の横っ腹なんです。だいたい、左右のどちらかです、、

• 4月5日
  • まおまお

まおまお

横っ腹は前駆陣痛じゃない気がしますけどこればっかりは人それぞれですもんね…(。-∀-)
    たぶん靭帯がのびたりあっぱくされたりして痛いんじゃないですかね?
    きっとママの声は聞こえてるから本番が終わるまで待っててくれますよ💓
    なのでもう少しまっててね~って声かけてあげてください(о´∀`о)
    私は友達とランチの予定いれまくって予定終わった日にもぉでてきてもいいよーありがとねーっていってたら予定日よりも11日も早いそのランチの次の日にでてきてくれました(^-^)v笑っ

• 4月5日
♡ちぇりー♡

ありがとうございます!
やっぱり靭帯の伸びなんですね!
そうします!わたしも!
待ってね!って声かけます(笑)
けんけん27ママさんの赤ちゃんなんて、いい子なんでしょう!!
わたしもそうなればいいなぁー♡
コメント、アドバイスありがとうございました!!