※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
ココロ・悩み

1歳過ぎた子供がいて、旦那がWワーク中。貯金もあるがもっとお金が欲しい。夜働くことを考えているが、保育園に入れず、親も近くにいない。夜働く方の体力的な負担や印象について知りたい。

下の子が1歳過ぎてからの話ですが。
今旦那はWワークしてくれています。
それもあって貯金も出来ているので
辞められると痛いです😫
本職もあるので無理はさせたくなく
多くて週3勤務です。
ですが正直もっとお金が欲しいです😭
なので1歳過ぎたら私が夜働こうと
思っています。(キャバとかじゃないです)
保育園は育休中の方でも入れなかったり
する地域なので私は仕事をしていないので
なかなか入りづらいし
近くに親がいないので頼れません。
なので旦那が家にいてくれる夜しか
ないのでこれが夜働く理由です。
実際夜働かれてる方いますか?
やっぱり日中寝れなかったり体力的に大変ですか?
母親が夜働くのはやっぱり
いい印象を受けないですかね😭?

コメント

ままり

子供のためにお金が必要なら、私ならキャバでも何でもします!でも子供との時間がなくなるのと、睡眠時間が無くなってイライラしてしまうのはどうにもできないですよね😢😢😢

  • からあげ

    からあげ

    そこなんですよね😭
    それでも子供達のために
    頑張るしかないですよね😭!

    • 8月22日