※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

毎晩毎晩ゲームで寝るのが遅くなって眠いからって息子の行動や私に当た…

口悪くてすみませんが吐き出させてください

毎晩毎晩ゲームで寝るのが遅くなって眠いからって息子の行動や私に当たんなや
自分が選んでしたい事やった結果やんけ
起こして舌打ちされるなら何もせんわ
次から同じ状況になったら風呂も浴室乾燥するからシャワーも使えんけど知らんからな

ゲーム始めたら邪魔しに来るってイライラしとるけど、そりゃPCがついたら息子は気になって行くに決まっとるやんアホなん?
嫌なら寝てからつけろや
自分の機嫌がいい時だけニコニコしやがって
結局またゲームするやろうしウザすぎる
PCぶっ壊したい
金だけもらって離婚したい
義理の親も嫌いやからちょうどいいわ
クソ野郎

コメント

2bves

うわーーー😭😭😭😭
うちの旦那と瓜二つってぐらい
同じです😂😂😂

ホントにイライラしますよね😑

  • ままり

    ままり

    イライラしかしないですよね!

    自分の小遣い削ってワンルームでも借りてゲームしとけって感じで。
    その家から出てこなくなるでしょうけど、中途半端に関わらたり、勝手にイライラされてもめんどくさいので、どうせならいない方が精神的にラクです😏

    • 8月21日