※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

なんかめっちゃ頑張って家事や育児したのに、最後の最後にミスして旦那…

なんかめっちゃ頑張って家事や育児したのに、最後の最後にミスして旦那に怒られるパターンが多くて落ち込む😭

全部、旦那が休みの日の話なんですが
上の子のトイレ一日全部私が連れてって寝る前最後の一回を旦那に頼んだら、
「補助便座あんなとこに置いてたら水でビチャビチャになるよ💢」と怒られました😥

旦那が一日3回シャワーを浴びたせいで洗濯物がいっぱいで下の子おんぶしながら頑張って干したら、
「カーテンちゃんと閉めて!外から丸見えだよ💢」

これ、一日中ユーチューブやゲームしてる旦那に言われるんですよ😭

あー。あれをしておけば完璧に終われたのに〜💦と毎回落ち込みます‥

コメント

まつり

そんなこと言われたら私だったら全部旦那にやらせますね🤔
サラさんはとても頑張っているし、とても良い方なんですね😌尊敬します😊
旦那さんは何もやらないのですか?
自分が使ったものくらい、休みの日くらいやってほしいですね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    休みの日くらいゆっくりさせてよ〜とゲームばかりしてますね😅
    家事や育児を頼んでもすぐにやってくれないので、私がイライラしちゃって頼まないで自分がやった方が早い!ってなるんですよね〜。

• 8月21日
まーとーじゅ☆

旦那って何もしないくせに文句多い人多いですよね...うちの旦那も似たタイプで自分はソファでゴロゴロ...家事や育児は、こちらに丸投げです😖自分が休みで、子どもたちは保育園、私は仕事という時ですら何もせず、洗濯物山積みにするの趣味?っと言われた時には、刺してやろうか?と殺意でしたね😭笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    お仕事もされててそんなこと言われたらキレますね😅
    うちは専業主婦なんである程度はしょうがないと思いますが下の子おんぶしながら上の子と遊びながら洗濯物干してると(笑)ゲームしてる旦那に殺意わきます!

• 8月21日
  • まーとーじゅ☆

まーとーじゅ☆

専業主婦も立派な仕事ですよ!給料もでず、年中無休でサービス残業当たり前...ある意味ブラック企業💧笑
    いる時くらい何か一つでも手伝ってって思うのは当たり前ですよ✨何もしない旦那さんに殺意が湧いてるママさん達も多いと思います...笑笑

• 8月21日

それで落ち込んじゃうところが優しい人なんですね😭だから旦那さんそんなに偉そうなのか…?🤔

私なら怒り心頭です😡😡!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    なんか悲しいというか虚しくなります😅
    私が大雑把で抜けてるところがあるので、
    下の子おんぶして上の子の相手して家事して、ふう終わった〜って思ったら「トイレの電気つけっぱなしだったよ💢」って言われます😭
    電気消し忘れたのは私のミスなんで、
    あー!悔しい!電気消してればな〜!と後悔です。笑

• 8月21日

自分はしないくせに文句だけ言うとか最悪ですね。
やってることを見ろ!ってなりますね。

パンダ

YouTubeやゲームしてる暇あったらお前がやれ!ってキレます🥶
それなのに落ち込むなんて…マザーテレサの生まれ変わりですか??😭優しすぎます〜😭