※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ。
妊活

生理予定日3日過ぎて検査したが陰性。クリアブルーは1週間後からだが、フライングで反応することも。生理を待つしかないかな。

いつも予定通りくる生理が、生理予定日3日過ぎたのでちょっと期待をして妊娠検査薬を試してみました。が、結果は真っ白(陰性)でした。これはもう生理くるのを待つしかないですよね。。

使用妊娠検査薬はクリアブルーで、パッケージには生理予定日1週間後から使用可能と書いてありましたが、フライングしても反応する人は反応するみたいだし、私自身も1人目のときフライングしたら陽性になったので、今回は…生理来ちゃいますかね😭

コメント

ちー

ドューテストの方が感度いいので1回やってみるのもありだと思います😭💗

• ぶぅ。

ぶぅ。

そうなんですね!まだ生理来なければ試してみたいと思います‼️ありがとうございます😊

• 8月21日
☆ゆーママ☆

排卵日が遅れていた可能性もありますよね。最終性行為から3週間経っての陰性だと可能性が低いのかな?と思いますが、生理が来るまでは分からないですよ😊

• ぶぅ。

ぶぅ。

8/5に仲良したのですが、まだ少し期待しちゃって良いでしょうか🥺

• 8月21日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

8/5が最後で、仮に8/6、7あたりに排卵だとすると、そろそろ反応が出始める頃ですよね..
    早期妊娠検査薬ならハッキリ出ると思いますが高いんですよね💦

• 8月22日
  • ぶぅ。

ぶぅ。

残念ながら今日来てしまいました。。また次に期待しつつ!!
    色々ありがとうございました😊!

• 8月22日
かめれおん

私は生理予定日1日遅れですがママリの【妊娠検査薬 フライング いつから】と検索すると陽性の方は生理予定日でも反応した!と言うのを見てフライングしましたが、見事に陰性でした( ゚ロ゚)!!
そして私もぶぅ。さんと同じく一人目はフライングでもすぐに線がついたのに今回は全くだったので妊娠してなかったかぁ〜と期待してただけに少し落ち込みました💦
まだ生理きてないですが、きそうな重だるい痛みはあったからきっと検査薬して妊娠してなかったんだ〜と思ったし明日にでも来そうな感じです(^^;
因みに我が子ももうすぐで3歳8ヶ月になります!お互い頑張りましょう!

• ぶぅ。

ぶぅ。

落ち込みますよね。。生理来るなら予定日にちゃんと来てほしい!と、思ってしまいます😂
    本当ですね!お互い頑張りましょう!!!

• 8月21日