※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

別居ですが義母に後追いする息子。義母に会わせたくないと思ってしまいます。どなたか喝をいれてください。。

別居ですが義母に後追いする息子。義母に会わせたくないと思ってしまいます。どなたか喝をいれてください。。

コメント

ららちゃん

分かりますよ😂私もそうだったので😂嫉妬もありますし、相手が義母っていうのが大きいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😂ららちゃんさんはもうそのお気持ちはなくなりましたか?💦

• 8月21日
  • ららちゃん

ららちゃん

後追いがなくなったのであんまりないです😂後追いしてたときは家にいってなかったです(笑)行って後追いしたとき、心の中でなんでするの!?やめて!!って思ってました(笑)意地悪ですよね😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦わかります!まさに私の心の中がそうです!笑 うちの子はいつまで後追いが続くのかそっちの面でかなりきになります😅笑

• 8月21日
  • ららちゃん

ららちゃん

めっちゃ分かりますよ🥺🥺!!
    後追いもいつの間にか終わりますよ!うちのこもめっちゃ酷かったので大変でした(笑)

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません。。最近、義母に会ったらしばらくは私よりも義母に抱っこしてもらいたいみたいでわたしがおいでと言ってもこちらにきません。それをいいことに義母はわざわざ私に抱いといてと言いに来て、嫌がる息子を見て優越感に浸ることをしてくるので、イチイチ腹立ちます。笑 ららちゃんさんのお子様は後追いが終わっても義母さんには懐いていますか?😅ほんとはこんなこと思ってはいけないのに思ってしまいますよね。。

• 8月25日
  • ららちゃん

ららちゃん

あー!!めっちゃ分かります(笑)
    めっちゃ懐いてますよ😂
    ママにバイバイはー?て言われたら、バイバイ〜とかしてきます(笑)
    嫌な気持ちになるときはあわせてなかったです(笑)
    でもやっぱり2人の時はママだしママが1番と思う瞬間も増えますよ💗
    お義母さんに懐いてくれてたら今はなんでも娘に買ってくれるので(笑)そういう面だけありがたいです(笑)

• 8月26日
にあ

嫌なものは嫌ですよ
わたしは後追いしてるわけじゃないけど、ある理由で祖母を嫌いになりそうです
でも、生理的イヤって感じちゃうのはしかないと思う
けど、そんなこと思っちゃう自分が嫌ですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦そんなこと思ってしまう自分に自己嫌悪します。息子にとってはおばあちゃんなんだからもっと心広くあらねばですよね。

• 8月21日
ひとむ

嫌ですよね、、
うちは実母にも後追いしてますが、
気持ち切り替えて、ちゃんとばあばにも気を使って後追いして出来たこだわーって思うようにしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブです!!さすがです!私もそう考えられるように気持ち入れ替えます!!☺️

• 8月21日