※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が仕事が本当に大変で7月からずっと休みなく働いていてもうそろそ…

旦那が仕事が本当に大変で7月からずっと
休みなく働いていてもうそろそろ
心身共に限界そうです💦
次の休みは9月の頭らへんだと思います。

帰宅する時間も22.23時なので
夜ご飯は家じゃ食べないので
好きなご飯を作ってあげることも出来ません。
休みもないので家族で出掛けたり
趣味のゴルフに行ってきなとも言えません。
マッサージも好きじゃないです。
お酒が好きなんですけど
疲れすぎてて帰ってきて
お風呂入ってビール一杯呑んで寝ちゃいます。
次の日の朝も5時起きとかなので
私と話してストレス発散!よりも
睡眠を取らなければ本当に辛そうです😢

上記のことをふまえて
何か元気が出ることや少しでも気がまぎれる事を
してあげたいのですが
何があると思いますか?😢😢

たくさんの回答
お待ちしてます!
知恵をお貸しください😭❤️

コメント

まぁ

私の旦那も夏が稼ぎどきなので同じく7月から休みなして働いてます!
多分うちの場合今年は忙しいらしく正月までほぼ休みないかもって言ってました😫
うちは朝は早いけどなめこさん家みたく帰りはそんな遅くはないので、ご飯も作ってあげられるし少しなら話もできます。
でもやっぱり疲れは全然とれないみたいで☹️

休みに入ったらおいしいご飯作ってあげたり色々サービスしてあげましょう!
今は帰ってきたらゆっくり休ませてあげることが1番だと思います!
それくらいしか出来ることが見つからないっていうのもあるんですけど😅

  • ママ

    ママ

    同じですね😭💦💦
    帰りが少し早く帰ってこれるなら
    お話しできるし、家族との時間がありますもんね💓
    でもやはり疲れは取れないですよね😭💦

    昨日はピリピリしてて
    話しかけてもため息ばかりだったので
    1人になりたいのかな、、って
    感じだったので尚更心配になってしまって💦

    回答ありがとうございました✨

    • 8月21日
a

うちは帰宅が夜中の3時とかなので
リラックス効果のある入浴剤を使ったり、たまに置き手紙したりします笑

  • ママ

    ママ

    入浴剤いいですね😍💓
    置き手紙もたまに私もやります✨

    今日は小さいアレンジの花を買って
    部屋を明るくしてみました😢💦

    • 8月21日
  • a

    a

    香りってなんとなく癒される気しますよね💓
    小さなお子さんがいる中、旦那さんにまで気を回せるなんて素敵な奥様ですね✨なめこさんも無理なさらず😫
    繁忙期早く過ぎて家族でゆっくり出来ると良いですね✨

    • 8月21日
  • ママ

    ママ

    いえいえ😭😭
    もう毎日ゾンビのようにして
    張って生きてます😂💦

    この繁忙期が過ぎれば
    連休等取れるはずなので
    なんとか頑張ります😭❤️
    わざわざありがとうございました😊❤️

    • 8月21日
あいうえお

今36協定とかあるのにその会社大丈夫ですか😅

  • ママ

    ママ

    本当ですよね、、
    ですが、詳しくは言えませんが
    うちの主人が仕事をしないと
    私たちが飲んでるペットボトルの飲み物や
    コンビニのコーヒーなどの
    生産が止まってしまうので
    どうしても夏はみなさん
    いつもより飲み物を飲むので
    忙しくなるのはしょうがないんです。。

    • 8月21日
  • あいうえお

    あいうえお

    主人も同じ関係の仕事です笑
    それならばどこかわかりませんが、余計本社の管理厳しくないですか?
    うちのところはかなりセミナーなど組合などありかなり残業には厳しいですよ😂

    • 8月21日
  • ママ

    ママ

    多分ちょっと違うと思います😂
    主人の資格は滅多にないものなので💦

    とりあえずどう頑張っても
    この夏忙しいのはもうしょうがないことなので根本的に転職等は無理なので
    わざわざ回答いただき
    ご心配おかけしてすみません💦
    ありがとうございました😊

    • 8月21日