※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が義母になついており、自分よりも義母を好むことに悩んでいます。楽観的に気持ちを切り替えたいと相談しています。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

最近、後追いの激しい息子なのですが、義母には不思議とかなりなついています。(別居です) さっき、少し義実家に立ち寄って、義母が息子を抱っこしていたのですが、帰るために息子に、おいでと行ったら義母から離れませんでした。私が抱っこしたらまた義母のとこに戻るって行ってグズりました。
なんかモヤモヤ。笑 おばあちゃんっ子なのか、実母にも同じようになるのですが、義母に関してはなんか嫌です。笑 それに調子づいてる義母がますます嫌です。笑笑 さっき義理家族に、えー!お母さんよりおばあちゃんが好きなんや!って言われてますますモヤモヤしました。笑 
自分べったりより楽だともっと楽観的にならなきゃだめですよね😂楽観的になりたいです。
同じような経験された方、どのように気持ち切り替えていらっしゃいますか?

コメント

ほし

たしかにモヤモヤします!笑

なので、たまに気分良くなってる義母を更にヨイショしたり煽ててより気持ちよくなってもらい、欲しい物買ってもらったりご飯に連れて行ってもらったりと自分達にお金を使って頂き私はスッキリしてます(๑・̑◡・̑๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!さすがです!!一歩上を行かないとですね😌煽てあげ作戦ができるよう私ももっと心広くなります!😂ありがとうございました!

• 8月21日
nana

ばあばはチョロいですからね(笑)子供って分かってるんですよ😂ばあばならお菓子くれるおもちゃ買ってくれる怒らない全部私の思い通り〜💓手のひらで転がしてる〜💓って(笑)

こんなに懐いてるなんてすごーい💓さすがです💓おばあちゃん大好きだね!なんかおもちゃ買ってもらって遊んでもらおうね💓って言って貢がせてもらいましょ😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね😂私ももっと心広くなってばあばには気分よくなってもらって貢いでもらえるように頑張ります😂ありがとうございました!

• 8月21日