※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の嘘どこまで許せますか?旦那が仕事と偽って、遊びに行ってました。…

旦那の嘘どこまで許せますか?

旦那が仕事と偽って、遊びに行ってました。
私も知ってる男友達となので、女性関係では無いです。

おそらく、妊娠中であまり出掛けられない私への後ろめたさや買ったチケットの値段とかとやかく言われたくないのだと思うのですが…

皆さん騙されてあげますか??

コメント

kanoino🍃

どんな小さな嘘でも、
こちらが嫌だなとかあんまり良くないと
思った時点で言いますね😣💧
小さい事でも積み重なって、
大きくなる事もありますし
子供にも小さな事で嘘をついて
人の信用を無くしてしまうような子に
なってほしくないので・・・😖
1度、許してしまうと
2度3度ありそうですしね💭

ちま

遊びに行っても良いから、どこにいるかはしっかり教えてと言います。
何か(おなか痛くなったとか)あった時に連絡つかなければ、会社へ連絡しないといけなかったりで、嘘をつかれてるほうが困るので…

はじめてのママリ

嘘はいやですね!
どんな理由の嘘でも嘘をつく人なので、この先浮気など疑ってしまいます😨

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

過去…普段通りに仕事に行き…
実際 サボって漫喫に行かれた事があります🤦‍♀️
わたしは嘘が大っ嫌いなので
見逃す事が出来ませんでした

you

許さないです!
流石に仕事と嘘ついて遊びに行くのは大きな嘘だと思います💦
私は主人に「嘘つくなら、私にばれずに墓場まで持っていく覚悟で嘘をつけ‼︎それが出来ないならつくな‼︎‼︎」と言っています!

マリ

浮気じゃなくて良かったですね💦
嘘はやめて欲しいです。ここで怒ったりすると、男性は面倒になって、嘘を繰り返すと思います。

常習でないなら、妊婦が出かけられないのに遊びに行くこと、チケットの値段は今回は責めず、次回からはどこに誰と行くか予定は教えて欲しいことを伝える方が嘘防止になると思います。

実際、妊婦は急な体調の変化もあるので、緊急時のリスクを旦那さんに認識してもらいたいですよね😢

優しい嘘なのかもしれませんが、嘘は寂しいですよね💧
騙されてはあげませんし、女性関係ではないとの事で怒りもしませんが、旦那が傷つかないよう至って普通に、友達と遊んだの?気にしなくていいから言ってくれたらいいのに、と伝えはすると思います💦💦
嘘はやめて欲しいことも伝えますね😅

私なら許せます…
休日、旦那が出たがりで突然片道2時間くらいのところに連れ出されます(⌒-⌒; )
私も短時間ですが仕事をしているので、休みの日くらいゆっくりしたいし、痛みや張りはなくても疲れが溜まっていて横になっていたいこともあるけど、旦那から言わせれば「妊娠前から寝てばかりだ」なんで…笑