※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に向けての運動は、1人目は臨月から始めたが、予定日より遅れた。今回は予定日近くまでお腹にいたいため、いつから始めるか悩んでいる。

出産に向けて雑巾がけやスクワット、散歩などはいつから始めましたか?
1人目の時は臨月入った頃から始めましたが産まれたのは予定日3日過ぎました。
今回は夫の仕事の都合もあり、できれば予定日付近までお腹にいて欲しいのでいつから始めるか迷ってます😅

コメント

チー

37wから始めて1日で疲れて辞めて、
38w6dにグリグリ強めにしてもらって
39w1dに生まれました🖖🏻

M6

35週くらいから気持ち多めに歩くようにを心がけてました(*˙˘˙*)ஐ

雑巾がけはしたくてもしんどすぎて無理でした😭😭(笑)

1人目が39w5d
2人目が38w4dでしたっ!

でもこれってすごく個人差がありそーですよね😭😭運動してもすぎる人は過ぎるし…って感じですよね😭