※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の昔付き合ってた女性A子ちゃん。A子ちゃんは最近まで旦那さんがい…

旦那の昔付き合ってた女性A子ちゃん。
A子ちゃんは最近まで旦那さんがいて子供も1人います。
しかし、離婚してから子供親に預けて毎日色んな男と遊び回ってるという噂話を耳にしました。
そっからの「〇〇(旦那)ってカッコイイよね〜。好きだったな〜戻りたいな〜」とほざいてるみたいです。
この話を聞かされたB子ちゃんと私は友達でA子ちゃんの話になって聞かされました(笑)

どう思いますか?(笑)

旦那は車好きで職場の上司も車好きでA子ちゃんと会ったみたいで「〇〇(旦那)は私の元彼です」と色々付き合ってた時のこと話してたと伝えられたみたいです。
旦那と離婚してから私の旦那を狙ってるみたいです(笑)
旦那は眼中にないのですが、腹立ちます。

コメント

ウザイ女ですね( ´_ゝ`)

旦那さんから
ズバッと切ってもらうしかなさそうですね

「嫁と子どもが大切だから近づくな、俺の話してんじゃねー」くらい
言って欲しい(´・ω・`)

• ママリ

ママリ

それを聞かされてから元カノがSNSで流れてくる度腹立ってます😂

旦那はSNSブロックして交流をシャットダウンしてるみたいです😂

• 8月20日
nana

クソビッチですねー。
普通の人だったら嫁さんがいる男の人のことをそんな風に見れないし言わないですよね⚡️
頭の中お花畑ですかって感じですね。

• ママリ

ママリ

離婚してお花畑なのかもしれないです🤣
    高校の時旦那と付き合って復縁してを繰り返してその度浮気されたから眼中もないとは言われましたが、こちらとしてはモヤモヤです😂

• 8月20日
ちゆちゆ

既婚者の元彼を狙ってる時点で周りからは引かれると思います🤣子供親に預けて遊び回ることがまずクソですけど。自分が歳とった時に同じ扱い受けるでしょうね🤣

「お前の狙ってる元彼は私を選んだんだよ😬😬😬」って優越感に浸るといいと思いますよ🤩💓💓

• ママリ

ママリ

その子高校から知ってるので高校の友達に言いますが相手するなと言われました😂

そうしておきます!
    ありがとうございます🥰

• 8月20日
ママリ

ムカつく💢
旦那さんにsnsブロックされてることにも気付いて無いんですかね?
もし連絡してくるとか何らかのアクションがあればダメージ与えて撃退したいですよね🔫

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!懲らしめてやりたいと思ってるんですが中々😂

• 8月21日