※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

タバコ吸った後手が軽く震える感じがしている。生理予定日1日遅れている。

喫煙してる人へなのですが、気付かずに吸っていた方であれ?いつもとなんか違うってことありましたか?💦
今は生理予定日1日遅れてるんですけどいつもいつくるかわからないから待ってた状態ではあったんですけど💦
なんか昨日くらいからタバコ吸った後手が軽く震えるなって感じがあって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全くいつもと同じで一応検査薬するか〜と思う手前まで吸ってました😂笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか💦
    昨日は気付かなくて今日も朝普通にゴミ捨て行って掃除して一息つこうとタバコ吸ったら手が震えて、原因これかもってなって💦
    血流が良くないのかなぁ💦

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

あまり吸う気になれなかったような気もしますが、さほど変わらなかったです😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

あたしもだいたい妊娠わかるとピタっとやめちゃう人なのであれなんですけど、タバコ吸った後体がだるーくなって手が軽く震える感じがして💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れやストレスでもその症状出るので判断しにくいですね😖
    タバコ吸う気になれなかったり、吸ってる時の煙で気持ち悪くなるって漢字ならあり得そうです🙄

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

正直育児疲れはどーしても出ちゃいますよね💦自分で思っていなくても💦
    昨日一昨日と胃がムカムカしちゃってるんですけど、生理予定日からそんなことあるのかなぁ?なんて思ったりで😅
    このまま生理こないようなら1度検査薬やってみます😅

• 8月20日
ゆー

生理予定日にいつものようにタバコを吸いながら運転し、職場へ向かってました。
いつもと味が違う、まずい!と感じ、吸った後に手が軽く震えました💦
1人目も2人目もそれでもしかして!?と思って検査薬したら妊娠してました🤰

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか💦あたしもさっき吸った時にまたその症状が出たからタバコっぽいって思って💦
    まだ生理が1日遅れてるだけだからもう少ししたらやってみようかな💦出来てたら嬉しいんですけどね😂
    血流がやっぱり悪くなるんですかね💦

• 8月20日