※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

おはようございます。お家にいらっしゃる方いますか?お盆休みでのんびり過ごしています。皆様はどうお過ごしですか?予定も教えてください。

おはようございます☀
現在専業主婦や産休中の方だったり、
お家にいらっしゃる方いますかー😌??
なんだか今日は天気曇りだし
お盆休みばたばたしていたので
久しぶりに1人で落ち着いて
ぐーたらしてます(´-`).。oO

皆様はどうお過ごしですか??
予定も教えてください😎

コメント

Buu

今日は市のサークルがあるので、参加する予定です✨
雨嫌ですよね🙀

  • まめ

    まめ

    嫌ですね(´;ω;`)
    関東ですが少しやんでるみたいです☔️
    お出かけの際は気をつけてくださいね😎

    • 8月20日
あやか

台風もあったので、スーパへの買い物以外は引きこもりでした😂
今日は検診へ行ったあと、また引きこもりです笑
昨日スーパーで大量にまとめ買いをしてきたので、一週間分の献立を立てて、仕込みをしようかな、なんて思ってます😊

  • まめ

    まめ

    検診どきどきですね😎
    台風すごかったですよね🌪
    わたしも1日掃除しようか悩み中です(´-`).。oO笑

    • 8月20日
  • あやか

    あやか

    電子レンジやオーブントースターの掃除、以外に手をつけないので、暇な時にされると結構スッキリしますよ😂

    • 8月20日
  • まめ

    まめ

    確かに臭いがこもってたり、
    汚れてたりしますもんね🙄
    とか言いつつ、ソファから
    動けないでいます💤
    動かなくては!笑

    • 8月20日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

育休中です😊💕

一人の時間、産まれたらなかなかないです・・・😭😭
羨ましい・・・!!
もう今更一人の時間って言われても、何していいかわかりません🤣🤣

今日は保育園の見学で、今時間まで車待機してます(笑)

  • まめ

    まめ

    皆さん全員同じこと言いますよね!
    もー重くて重くてすぐにでも
    出したいくらいですが、
    この貴重な1人の時間を
    ゆっくり楽しむことにします😂笑
    わたしも産後保育園に預ける予定なので
    忙しくなりそうです💦

    • 8月20日
とげでまる

出産後働くまでは専業主婦です🙋🏻‍♀️
お盆は毎日予定あったので旦那も息子もいない家は少し寂しいです( 笑 )
ちなみに今日は産前最後の美容院です✂️

  • まめ

    まめ

    お盆休みにベビーグッズやら
    産前最後の旅行など予定を
    たくさん詰め込んだので
    同じく誰もいない家は
    変な感じです💦笑
    美容院いいですね😌
    短くするか悩みどころです…!

    • 8月20日
ママリ

おはようございます。
こちらは雨ですが、髪の毛切りたい衝動にかられ、美容院の予約を入れたところです。

あとは、子供の宿題を見て、掃除をして、夕方昼寝をします 笑

  • まめ

    まめ

    いいですね😌
    わたしも産後のこと考えて
    髪の毛短くしようか悩み中です💦
    なんだか素敵な1日ですね🌻
    まだまだ子どもがいる生活が想像できません🙄

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    産後は髪の毛短い方が楽ですね〜
    ドライヤーにかける時間とか十分に取れなかったりしますし。

    私は赤ちゃんのいる生活をまたしたいですよ〜
    赤ちゃん楽しみですね!

    • 8月20日
𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

今日から家族皆仕事なので、主婦業もまた開始です🥺
お盆休みにゴロゴロさせてもらった分また頑張らなきゃと思いつつも、面倒臭くてまだ動けてないです笑
今日は家事が一通り終わったらワンピース見まくります!

  • まめ

    まめ

    うちも皆今日から仕事始めなので
    久しぶりに1人で家にいて
    変な気分です💦笑
    お盆休み楽しんだので
    現実戻らなきゃなーと思いつつ、まだ何も家事に手をつけてません笑
    ワンピース新刊買ってないので
    買いに行こうかな🙄笑

    • 8月20日
  • 𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

    𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

    何か1人に違和感覚えちゃいます笑
    とは言っても猫が3匹いるんですが、、😽
    家事しなきゃーと思いつつも何も手につかないですよね〜
    私は昔のワンピースを1話からAmazonプライムで見てます✨

    • 8月20日
イヤイヤ期真っ最中

産休中です。
毎日毎日やることなくて
家でグータラ過ごしてます(;^ω^)
寝て起きてご飯たべてテレビ見てまた寝る!
たまに気分がいい時ドライブ行ったりする位です✩毎日が退屈すぎて逆にストレス溜まります💦
妊婦さんで働いてる方からしたら最悪な妊婦ですよね(;^ω^)

はじめてのままり

上の子が、
2回目の手足口病でうちの中です😂