※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
子育て・グッズ

来週断乳を予定しています。もともとですぎるおっぱいで、トラブルばか…

来週断乳を予定しています。もともとですぎるおっぱいで、
トラブルばかり、ずっと生後すぐから助産院へ通っています。
5月から仕事復帰したら、さらに、トラブル加速して、昼休みぬけて、助産院へいかなければいけなかったり、双子のため夜間の授乳も倍かかり、寝不足で体力の限界のため、決めました。
お姉ちゃんのときは、2日くらいグズグズいいましたが、トントンするくらいで、おちつきました。
今回お姉ちゃんより、結構気性も粗めだし、夜中飲みたくておきたとき、泣き止まないとかありそうです。旦那は脳腫瘍術後で1度けいれんおこしたので、睡眠不足厳禁で、たよれません。
みなさんの、断乳経験で、こうしたらよかったとかあれば、教えて頂けると助かります。

コメント