※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ🍑
子育て・グッズ

悪阻がつらく、食べても吐いてしんどい。息子と遊べないのが一番つらい。夜中はマイナス思考に。

悪阻がつらい..
1人目より確実にしんどい😣
お腹が空くと気持ち悪くなるから食べる。
そしたらすぐ気持ち悪くなって吐く。
吐く時のいきみで身体中が痛い。。
熱が出てる時みたいな倦怠感。。
いつかは終わると分かってても、終わりが見えない地獄😖
無意識に涙出る。。
息子とも全然遊んであげられてない😔
それが一番辛い。。
夜中やからかマイナス思考になっちゃいます😔

愚痴失礼しました💦

コメント

ママリ

いちばん悪阻がキツイ週数ですね😭
時が過ぎるのを待つしかないですが、ほんと時間が過ぎるのが遅く感じますよね。
わたしは悪阻のときは食べても食べなくても気持ち悪く、旦那の生活音すら無理でグッタリしてました😱
悪阻がキツイと女の子といいますよね。

  • ももこ🍑

    ももこ🍑

    ほんと辛いです..
    分かります!私も音や匂いに敏感になってしまって😔
    女の子だとキツイと友達にも言われました💦
    頑張って乗り切ろうと思います😣
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月20日