※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

旦那の地元で元カノとの集まりが気になる。男女の友情を信じられず、息抜きも複雑な気持ち。心配です。

旦那の地元は仲良くて時々集まります。
私も子供も呼んでくれて行きますが、時々旦那の中学生の時の元カノもきます。私は、あんまりいい気がしません。相手の方も気まずいと言ってるそうです。
旦那にも旦那の友達にも中学生の時の付き合うなんて手も繋いでないし何もないのに何で嫌なの?と言われて
お互いに気持ちがあった時点で少し嫌な気がしてしまいます。そして地元同士男女の関係はないと言っていて私は男女の友情は絶対ないと思ってるので信じられません。

旦那にもたまには息抜きしてほしいですが、その子がいると嫌で‥私もすごく複雑な気持ちで私の心が狭いんですかね‥

コメント

☆

お互い気まづいのは未だに意識してるからじゃないですかね?💦

私も地元の友達は仲が良くて、よく集まります。
旦那は地元が同じで1個上ですが、旦那の友達もよく集まります。

旦那が私の友達の集まりに顔を出すことがありますが、私は先輩しか居ないので顔を出すことはありません😅

旦那の友達の集まりには元カノも来ますが、お互い何とも思っておらず仮に2人きりだったとしても私は何も起きないと思ってます。
私が男友達2人で会っていても、旦那も何とも思いません。

  • えり

    えり

    気まずいのは意識してる証拠ですよね‥💦
    同じ地元で先輩だと顔出すことあんまりないですよね‥

    ありがとうございます!

    • 8月19日
だちこ

中学生の頃だともう可愛い思い出じゃないですか⁇😂
大人になって子供の頃のこと気になりません💦💦

ですがどうしても嫌なら旦那さんか昔の元カノがその集まりに行かないかしか解決策がないし…旦那さんに我慢させるしかないですね💦💦

  • えり

    えり

    中学生の時のことだから私もいいかなと思ってたんですが
    色々考えると嫌で‥

    旦那に我慢させるのは本当に申し訳ないですよね‥

    ありがとうございます!

    • 8月19日
紅愛

中学の時の付き合いなんて、付き合ってるけど付き合ってないようなもん…だとは思いますが💦
じゃあなぜ気まずいの?って感じですよね😢
今はみいさんが奥さんで子供もいるんだから、元カノに遠慮してもらいたい💦

  • えり

    えり

    そうなんですよね‥
    私も中学の時の元カレなんて会っても気まずくないんですよね
    遠慮してもらいたいですよね😭😭

    • 8月19日
ママリ🔰

お気持ち分かります😭
過去に手を繋いでないからとか中学生の頃だったからとか
そういう問題ではないんですよね💧

ちなみに私は今の旦那さんと付き合う前に、中学の時初めて付き合った人と
成人式の後にまた付き合って結構長く付き合ってました!

例え付き合ってた頃が過去だろうと、全然戻る可能性とか何かある可能性はありますよ!

1回付き合ってた過去があるし、学生の頃に付き合ってた人って数年経っても思い出して青春だったなーとか
純粋な恋愛だったなーって思う事があると思うので
心配するお気持ち、全然普通の事だと思います☺️

現に元カノの方は気まづいって思っているのは
意識しているからなのかなって思っちゃいますね!

実際、結婚してて同窓会で再会しそのまま元カノ、元カレと、、ってなった知り合い沢山います!

  • えり

    えり

    そうなんですよね‥そういう問題ではないんですよね😭

    私も元カレと何回か戻ったことはあります‥今まではなくてもこれからはあるかもしれないですもんね💦

    元カノが気まずいって言っているし私や娘に近寄ってこないので意識してるのかなと思ってしまいます💦

    そして元カノが可愛いので尚更😂

    ありがとうございます!

    • 8月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    元カノが可愛いと尚更心配になりますよね💦

    私も旦那の元カノや女友達で可愛いと思う人が何人かいますけど
    勿論旦那にも可愛いと思われていたいし、旦那の元カノや女友達にも
    奥さん可愛くないよね、と言われたくないので
    一応努力はしてます😂✊

    あとは旦那にもあまり元カノを意識させない方が良いかもですね🤔
    今まで意識してなくても
    こちらが言いすぎて意識し始める事もあるかもしれないので💦

    所詮男女ですから、友達だろうと元カレ、元カノだろうと何かないという保証はないですよね!

    • 8月19日
  • えり

    えり

    そうなんですよね!可愛いと尚更です😭

    私も一応努力はしていますがやはりずっと一緒にいると何倍も努力しないといけないのかもしれませんよね💦

    たしかに言われすぎると意識してしまいますね😭もう言わないようにします!

    本当に何もないという保証はないですよね🤦‍♀️

    • 8月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですよね〜😅
    努力してても一緒にいると何倍も努力しなきゃなのと
    中々気づいてもらえないんですよね💦

    • 8月19日