※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

中性的な男の子の名前を考えています。選択肢は「理央」「莉生」「理生」「浬央」です。女の子らしい名前に間違われる心配はありますか?

男の子の名前考え中です。
中性的なのが好きで、りお君良いなーと思うのですが

①理央
②莉生
③理生
④浬央

だとどれが良いでしょうか?女の子らしい名前だと間違われて苦労しちゃいますか?

コメント

さあもん

4番があまり見ない組み合わせなので良いかなと思いました😊❤️

まゆ

③か④だったら男の子でもいいと思います‼️

1.2は女の子みたいですね😭

ママちゃん

②は女の子って感じの字だと思います。
④は浬はあんまり見たことないですが狸(たぬき)の字に一瞬おもえました。個人的に。

①③なら男の子につけてもいいかなと思います😄

③は男の子かな~って思いますが、それ以外は女の子と思ってしまいます。

小学校の時「真紀(まさき)くん」が居ましたが、いつも「まきちゃん」と間違えられててかなりイヤそうでした😓

赤ちゃんの頃は「かわいい」でいいけど、小学校中学校とかでいじられないようにしてあげた方がいいかなーと思います😌💦

3は男の子って感じがします(^ ^)
漢字も可愛いです❣

わたしもひとりめがあおって名前なので2人目りおっていいな〜と密かに思ってました😁😁💕

みほ

1お3のりお君は良いなぁと思います。
2は女の子みたいです。
4は言われれば読めますが、言われなければ分からなかったです。(私個人の意見です)

二番がいいです!!!