※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの息子は「𓏸𓏸き」という名前です。同居する舅が「𓏸𓏸きんたま」と呼…

うちの息子は「𓏸𓏸き」という名前です。

同居する舅が「𓏸𓏸きんたま」と呼びます
身内の葬式でも悪ふざけで呼びます。
そしたら悪ノリした違う身内がそのあだ名で呼びまくり

そのせいで娘も
「𓏸𓏸きんたま!」と病院だろうが叫んで呼んで
周りに笑われて恥ずかしいです。

その都度 注意しますが
舅が家で呼ぶので娘も悪ノリで呼びます。

旦那がやめろと言っても
すぐ舅が呼び始めます。

胸糞わるいです。

なんと言えば舅に効くと思いますか?

コメント

ちゃみ

同居解消をチラつかせるとか、子ども連れてしばらく実家帰るとかでしょうか?
私だったら、教育上も良くないし私の精神衛生上にも良くないし、そんな人と生活を共にしたくないです🥲

  • ママリ

    ママリ

    ですよね(笑)

    一緒に住んでませんが
    高3の姪っ子にも友達と遊ぶ約束していてうちに来たけど
    その子が急にバイトになり
    姪っ子はバイト優先していいよって言ったのに舅は目の前に座ってる姪っ子に対して指さしをして「なんやお前、ブッチされとるやんけ🤣」って💦

    それに姪っ子が「私がバイト優先していいって言ったの!」とキレて反論しても舅は
    「それをブッチされてるって事やんか」とまた指さしをして笑い姪っ子ブチ切れって事がありました。
    まだ息子も小2ではありますが
    この先大きくなりつれ衝突がありそうで怖いです。
    ウザ絡みされて最近では
    息子も「じいちゃんが嫌だ」って言うようになりました💦

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

わたしなら同居やめてやります

  • ママリ

    ママリ

    やはり世の中くらいでも同居解消しますよね(笑)

    もうモラハラも凄くて家が落ち着かないんでよすね💦

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

はーーーー!?!?!?!
成人した大人を変えることはできないと思うので、自分たちが出ていきます。子どもを会わせたくもありません!🤬

  • ママリ

    ママリ

    経済的に難しく同居してますが
    舅のせいで毎日がなーんか楽しくないです(笑)むしろストレスです(笑)

    • 3時間前