※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルゥ
子育て・グッズ

娘が泣いて家事が進まない。皆さんはどう対処していますか?

最近娘がパパやママの姿が見えなくなるとすぐ泣くようになってしまいました😅可愛らしいと思う一方、家事などが進みにくく。。。💦💦
皆さんどう対処しているのでしょうか??😣
料理や洗濯物を干すときなどギャン泣きされます💦💦

コメント

ミッフィー

おんぶです!

まめたろ

待っててね〜と泣かせておく事がほとんどです😅

てんまま

抱っこかおんぶですね!!

haru

目に入る範囲にバウンサー(自動)を
おいてゆらゆらさせてます!
料理をする時も危なくない位置に置いてるグズらないし、機嫌は良さげな感じですね( ´꒳​` )

みみ

抱っこにおんぶでした笑
か、なかせてました!

うちもそうです😭
かといってベランダに出て来ても危ないし、料理中に足元に来られても危ないし、おんぶは嫌がるので泣かせておくしかないです…😭
音のなるオモチャで気を引いてその隙にサッと済ませようとしますが、これも効果あるときと無いときがあるし効果あっても2,3分程度です😭

うちは、料理の時は歩行器、もしくはジャンパルー乗せて、大好きなテレビを付けてたりします^_^

歩行器だと料理の時、歩行器で足をガンガン攻撃されて痛いですが(笑笑)足に絡まりつくよりかは作業が、はかどります😊

ジャンパルー友達も使ってますが、とても良いですよ✨

ルゥ

皆さん回答ありがとうございました🙇‍♀️‼️🍀皆さんの回答を参考にさせて頂きます🥰💕