※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちねこ
家族・旦那

旦那が女友達とランチする予定です。何もない旦那なら、友達ならいっか!…

旦那が女友達とランチする予定です。
何もない旦那なら、友達ならいっか!しかも子連れだしで終わりですが、以前女友達関係で離婚を考えるほどのゴタゴタがあり、女友達とランチするだけでもかなりムカつきます😅
私が何度もどんなに女と会わないでと泣きながら言っても、無駄。
嘘をついてまでして会おうとします。
もう諦めて、不倫はしないならもういいやと思うようになりました。
しかし、旦那が女友達とランチに行ってる間、家にいても、悶々とするだけなので、娘を連れて、ホテルのビュッフェにでも行っちゃおうと思います!
1人だと寂しいので、しゃべり相手に誰かいてほしいなとは思います。
母親が近くにいるので、母親が都合空いてれば誘おうと思います。
他に、娘と一緒で誰かと話せて何かできることありますか?
もう旦那にも同じ思いさせないと分からないのか、不倫は絶対にしませんが、男性とランチでもしちゃおうかなとも考えてます。
もちろん娘も一緒に。
旦那が女友達と会ってる間、みなさんならどう過ごしますか?
ちなみに旦那は嘘ついてまで、女友達に会おうとしてたので、会わないと言ってくれることはないと思います。
本当は行って欲しくないですが😅

コメント

ふー

それ腹立ちますねー😂
理解ある男性となら、娘さん連れてランチいいと思います!
私ならなにがなんでも場所を突き止めて、偶然を装って旦那と女友達のランチ現場に突撃します😂

• もちねこ

もちねこ

話し合った結果、旦那が女友達と会わないことはないので、その間だけ考えないように、どこか行って美味しいもの食べて、誰かとしゃべりたいと思ってます。
    回答ありがとうございます😊

• 8月19日
ユウナ

私の旦那は嘘ついてまではしないけど、女友達も友達!という気持ちが強い人で
今までに何度かありました。
でもやっぱり、子供が手がかかるうちにやられるのは特にムカつきますね。
それならその時間、家事手伝うとか、子供と遊んで欲しいです。
相手の女もバカかな?って毎回思います。
奥さんもって誘ってくれるならまだしも、そういうの気づかない女って誘ってきませんよね。
私は、旦那が嫌がりそうなことをしちゃう人です。笑
旦那よりなるべく遅く帰ったり、もしくは帰って来るまでに寝るとか、行き先教えず実家に帰るとか、義実家に遊びに行ってそれを話すとか、不倫はしないけど異性と会ったりします。

• もちねこ

もちねこ

男友達なら全然いいんです!
    女となると、すごい腹立つんですよね。
    私と娘を置いて、お前は女に会いに行くのかなと。
    正直、旦那がそれで変わってくれないので、私としては、旦那が女友達と会ってる間、おとなしく旦那を待ってるなんて出来ないな〜と思ってます。
    娘がいるので絶対に不倫はしたくないですが、こっちも男性もランチぐらいしたくなります。
    何度言っても女友達と会いに行くので😅
    とりあえずは、ホテルのランチビュッフェ食べて、誰かとしゃべって過ごそうかなと思います。
    本当は旦那が女友達と会いに行かなきゃ、私も何もしないんですけどね。
    仕方ないです。
    コメントありがとうございます😄

• 8月19日