不倫された側って色々考えますよね、⚪︎このまま変わってくれなくて子供3…
不倫された側って色々考えますよね、
⚪︎このまま変わってくれなくて子供3人のシングルマザーになってやっていけるのか?
⚪︎公正証書を細かく作るために家と車のローンなどの書類集めまで私がしなきゃいけないのか?
⚪︎GPS見てラブホにいないか?
⚪︎子育て家事ちゃんとしてくれているか?
⚪︎いつになったら楽しくお出かけできるだろうか?
⚪︎いつになったら子供達と一緒に夜寝ても嫌にならないだろうか?
⚪︎二世帯で住んでいるから離婚したら私と子供たちはこのまま住みづけるのか、それともアパート借りるのか?
⚪︎旦那の地元に家を建てたから離婚したら私の実家の近くに引っ越して熱出た時のためとかで親が近くにいる環境にするのか?
⚪︎自分が親の都合で引っ越しばかりで小学校なんて3つ行ったし長男は小学2年生で転校させるのか?
と、いろいろ考えてつきないですね💦
子供いなかったら速攻離婚しているのになー
- はじめてのママリ🔰
コメント
み
私もです、😇
あーこれ今現在反省中と見せかけてまたやってるかもなー!とか考えます😇笑
ママり
考えますよねぇ、、
これは当事者じゃないとわからないですよ、、、
よく当事者でもない人が
離婚一択!!とかコメントしてるのも見るけど。。
うーん。。
わたしは去年不倫されてます😂
-
はじめてのママリ🔰
私も不倫される前は
友達が不倫を5回くらいされてて
なんで離婚せんのやろ?って思ってました!
でも実際当事者になるとなかなか離婚に踏み切るのって難しいですよね💦
私自身がお金持ちだったら離婚するかもですが、仮に金持ちだったとしても子供の父親がいなくなるって考えると可哀想でなかなか離婚に踏み切るのは難しいですね💦💦- 21分前
-
はじめてのママリ🔰
不倫されてからは旦那さんとは良好ですか?
私は不倫されてから最初の1ヶ月ちょっとはベッドは別にしていて、最近は一緒のベッドに寝てきます💦
一緒になると虫唾が走ります。
お出かけはしたくないなと思っています。
連休あってもお出かけはできないです。
話す時も私が嫌な口調になってしまいます。- 19分前
twins
上の方も仰っていますが、本当に当事者にならないと難しいですよね。。
うちは再構築してます。
完全に信用しなくなりました。
とはいえ子供のために夫婦円満でいれるよう努力してます😔
-
はじめてのママリ🔰
私も再構築中です。
公正証書は書きましたか?
全く信用ないですよね💦
子供のために頑張ってはいますがこのまま離婚してもいいかなとか思ったりもします💦- 18分前
はじめてのママリ🔰
ですよね!めちゃ考えます!
私にバレてないだけで他にもしてたんじゃないか?とか
私の旦那不倫しそうな見た目じゃなくて、優しそうな感じなのに不倫2回していて、どんな男でも不倫はするんだなと結論に至りました笑