コメント
ゆん
わたしも腰やばいです。
湿布なきゃ眠れません(;_;)
伸び伸びしたくて背中を反りたいのですが痛過ぎてほぼ反れていません。笑
抱っこして立つのもしんどいし、立ちながらのユラユラもしんどいし、かと言って座ってても寝ててもしんどいです(´Д` )
わたしの場合ですが、ラジオ体操が結構効きました。
運動やストレッチがなかなか続かない面倒くさがりなわたしですが、ラジオ体操は続きました♡
ゆん
わたしも腰やばいです。
湿布なきゃ眠れません(;_;)
伸び伸びしたくて背中を反りたいのですが痛過ぎてほぼ反れていません。笑
抱っこして立つのもしんどいし、立ちながらのユラユラもしんどいし、かと言って座ってても寝ててもしんどいです(´Д` )
わたしの場合ですが、ラジオ体操が結構効きました。
運動やストレッチがなかなか続かない面倒くさがりなわたしですが、ラジオ体操は続きました♡
「ココロ・悩み」に関する質問
私は日本人ですが、旦那が日本とフィリピンのハーフで1番上の女の子の肌が少し黒いです。 生まれつき焦げ茶っぽいのですが、夏になるともっと焼けます。 義母はそれを見てフィリピンの人なので黒いとか普通に本人に言い…
子どもの一言にズキッと胸が痛みました 年長の子どもに、 お母さんお仕事してても、お金少ししかもらえないよねって言われました🥹 その場で、お母さんそんな事言われたら悲しいなと伝えたところ、半泣きでごめんなさい🥲と…
夫の入院と歯医者。 みなさんならどうしますか? 夫が、昨日傷から細菌感染して高熱を出して緊急入院しました。 おそらく一週間くらいは入院するようです。 昨日はかなりグッタリでしたが、今朝は解熱したようです。 で…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
Rady♡
コメントありがとうございます(^^)
私も逆子の帝王切開でした!
分かります( ; ; )反るとズキッと痛みがきます!
かなり慢性化してます( ; ; )
ラジオ体操もたまにやります。運動で鍛えなきゃだめですね( ; ; )