※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

もう3年以上旦那との仲良しなし。0回。旦那からも私からもアクションなし。淋しいな。

もう3年以上旦那との仲良しなし。
0回。
旦那からも私からもアクションなし。

淋しいな。

コメント

はじめてのママり🔰

仲良ししたいなら自分からアクションどことなくしてみたらどうですか?

• さち

さち

はぐらかされたり、拒まれたりしたらショックすぎて行動出来ずです。(涙)

• 8月18日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

軽く手を繋ぐとかでもいいんじゃないですか?😊
    旦那さん愛されてていいですねー✨

• 8月18日
  • さち

さち

繋ぐのも1#2分でなんか照れくさくなり笑って話しちゃって、、、

もう夫婦関係これできまりかと思うと淋しい虚しい気持ちでいっぱいで(涙)

• 8月18日
ゆうママ

うちはそれ以上かもです🙌

• さち

さち

ゆうママさんは納得されてますか?

• 8月18日
  • ゆうママ

ゆうママ

納得かぁ‥。あたし12キロ太りお腹もでたので襲う気もないのはわかります💦

痩せたいけどなかなか(。´Д⊂)

でも仲良ししなくても夫婦は冷めてないでしょ?(。´Д⊂)

• 8月18日
  • さち

さち

そうなんですね!なかなかダイエットもスイッチ入らないですよね(涙)

私は、旦那からは昔とそう変わらないよっては言われますが、、、きっと性格強くなったり、態度が悪かったり、のうのうとしていて頑張ってる姿がないからかなぁとか思ってます(涙)
    好きとかはちゃんと言ってくれたり、喜ばせたいんだよねと色々連れて行ってくれたり旦那として頑張ってくれてます!
    仲はいいとは思ってますが、、、男女じゃないんかなぁ。(涙)

• 8月18日
  • さち

さち

なんだか、本当に虚しく淋しくなってきます、、、
    今日も落ち込みます(涙)

• 8月19日
もも

うちも3年以上レスでしたが、産後5ヶ月頃再開しました。
そんなパターンもあるので💦
珍しいかもしれませんが💦