※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ💋
妊娠・出産

10月の終わりに帝王切開で二人目出産なのですが退院が11月くらいなんで…

10月の終わりに帝王切開で二人目出産なのですが
退院が11月くらいなんですが退院時の時の赤ちゃんの
服って、どんなの着せてましたか?可能であれば写真付きで見せて下さい😭🙌1人目は夏だったので分かりやすいんですが二人目が秋?冬?なので何着せたらいいか
分からなくて😭ちなみに二人目は女の子です(o^^o)

コメント

うさぎ

ロンパースタイプの肌着に、産院でもらったタオル地っぽいロンパース着せてましたね😊
あとは、少し厚手のおくるみにくるんでました🎵

りおな。

息子は去年10/23出産11/1に退院しました!
セレモニードレスをきさせますが、中に肌着きせましたが寒かったので、バスタオルでくるんで外出ました!