※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
その他の疑問

今日の昼の出来事🤣せっかく娘が昼寝したのに義母からどーでもいいLINEが…

今日の昼の出来事🤣せっかく娘が昼寝したのに義母からどーでもいいLINEがきてしかも何回も小分けにして送ってきて20件💦💦💦
バイブの音で起きてしまい最悪😅😅😅
そこから寝なくてさっきまた寝たーと思ったら今度はスタンプ16件送ってきてムカついて既読スルーして通知OFF🤣

いつも通知OFFにしたいですが緊急の連絡のとき困るのでできなくて😱😱
.......緊急の連絡なんて来たことないしいっつもどーでもいいLINEいっぱい送ってくるからもう通知OFFでいっか......(笑)


義母とは仲が悪くはないですが色々と
「え、、、?」と思うことがあり嫌いなので少しの事でムカつきます娘も半年あわせてないです(笑)



完璧なボヤキでした🤣🤣🤣🤣



コメント

もな💅🏻

私なら5件目くらいで電源消します。

  • ゆんママ

    ゆんママ

    電源消すと他の人と連絡つかなくなるので😅

    • 8月18日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    子供が寝ているときだけでも消しますね。
    緊急の連絡が毎日くるわけではないので。

    • 8月18日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    義母だけ通知OFFにしました。

    • 8月18日
はじめてのママリ

うざすぎますね😱😱😱
そんなに送ってくるとか、もはや恐怖です😧

  • ゆんママ

    ゆんママ

    そうなんです😱かまって欲しいのか無視しても既読つけると次々に送ってきます😅
    義母だけ通知OFFにしました(笑)

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいですね💦
    こっちは暇じゃないんですよって感じですね😅
    通知OFFがいいと思います!笑

    • 8月18日
  • ゆんママ

    ゆんママ

    専業主婦なのも気に食わないみたいで暇だねっていつも言われます😱😱😱

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うざすぎます😱😱😱😱

    • 8月18日
ちぃちゃん

えーー大迷惑ですね😱
子供いなくてもそんだけ送ってこられたらうっとおしい😓

  • ゆんママ

    ゆんママ

    ですよね💧💧子供いない時はもっと酷かったです😅💧💧

    • 8月18日
のん

うわー、わかります!私のとこも写真だけを大量に送りつけてきて文章がないのでなにがなんだか。子育てで疲れてるのにそっちまで構うのは疲れますよね😟

  • ゆんママ

    ゆんママ

    めっちゃ分かります❗️❗️写真大量だけの時もあります😅しかも自分の犬の💦
    ほんと構ってられないので疲れますよね🤣🤣

    • 8月18日
nn62yy

くだらないラインしか来ないなら通知オフです💦
緊急の連絡なら旦那さん経由でくるかなと思い。
既読もつけないように気をつけてます😅

  • ゆんママ

    ゆんママ


    たまに丸一日既読つけないとかしたんですが変わらずで🤣
    緊急のときでも旦那出られない時が多いのですが義母にも構ってられないので義母だけoffしました🤣🤣(笑)

    • 8月18日
ママリ

通知オフのままでいいと思いますよ!
本当に緊急なら電話来ますよね?
義母やめてほしいですね!

  • ゆんママ

    ゆんママ

    電話は来ると思うんですがたまに電話きて急用かな?と思えって出れば息子(旦那)は今なにしてるのかと真夜中に電話掛けてきます😅😅
    義母だけ通知OFFしました!

    • 8月19日