※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

みなさんだったら赤ちゃんがいて旦那が一週間お盆休みのうち何回遊びに…

みなさんだったら赤ちゃんがいて旦那が一週間お盆休みのうち何回遊びに行くの許せますか?😰

我が家は二回なんですが遊びに行ってきていいよとは言いつつ行かれるとイライラが出ちゃいます(o;д;)o

コメント

1回も行きませんよ?

• みー

みー

良い旦那さんですね😭

• 8月18日

退会ユーザー

むしろ2歳長男と2ヶ月次男置いて遊びに行く暇がどこに?という感じであって私からしたら「当たり前」です笑笑

• 8月18日
ぺい

うちは子供2人いるので、一回でも許せません😂👍🏻
イライラしちゃいますよね😭😭

• みー

みー

子供1人でも手一杯ですもんね😭💦

なんにも決まってないから行かないかもとか言いつつ急に行ってきて良い?と言い一時間後には出掛けていくので尚更腹立ちます😩2回とも😩

• 8月18日
ぴよ

それは嫌ですよねー💦
もう家庭を持ったのだから、家族で過ごす事を楽しんでくれたらいいのにーって😭
でもお互いに友だち付き合いも大事ですし、わたしにも行かせてね!と絶対に交換条件です笑
うちも夫だけ出かける時がありますが、実家に帰ったり自分の友だちと会ったり、こっちも楽しめるようにします😌

さらい

家族と予定を組んでなければ何日でも、、、

はじめてのママリ

私は子どもと実家に帰るので、その間旦那はフリーでどこで何しててくれてもいいです😂
実家に帰らない時は、休みの半分くらいですかね……そのかわり後の半分は私にも自由をもらいます。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

1日くらいは自由時間あげます😂

はじめてのママリ🔰

私もぴーさんと同じで2回が許せる範囲ですが、実際は一度も行ってないです😅
でもイライラしちゃう気持ちはわかりますよー!

• みー

みー

子供の月齢一緒ですね!
    寝てるか泣くか飲むかのこの時期大変なのに!😞

旦那さん行かないで優しいですね😳

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね♪ 仲良くしてください☺️
    今の時期ミルク作るのも時間かかるし、泣いたら抱っこするとかして欲しいですよね💦

うちの旦那は休みが4日しかなかったんですが、1日は皆で義実家に帰り、3日間は家に居てほぼ寝てましたよ 笑

• 8月18日
きい

家族での予定がなければ別に何日でもオッケーです👌
せっかくの休みですし自由にさせてあげたいので😂

L

旦那がいたらいたで面倒なのでどうぞ行ってきてくれって感じですね(笑)
家族で出かける予定がない日なら是非出かけてほしいです。(笑)

あちゃ

家族の予定に支障がなければ、たまにの連休なんだから羽伸ばしてくればー?って感じです。むしろ休みでだらだら家にいられるより助かります😅その代わり後々私の用事の時はすんなり行かして貰うよって感じですが(笑)

5人のmama(29)

我が家は……お盆に休み無かったのですが

正月に1週間旦那休みあるので……

今回は予定日通りなら
2ヶ月の赤ちゃんいると思うので……。

旦那には好きな時に遊び出かけてもらいます。
私は赤ちゃんいるから
出かけられないので

すでに4日間
予定入れてる見たい
31日1日は元旦ツーリングで
泊まりに行くらしい。
その後、新年会と忘年会で
2日出かけるらしい。

ママリ

1日位ですかね🥰
逆にどこか1日は授乳以外全部任せて別の部屋でダラダラしたりしたいです!
残りの5日間は家族で過ごしたいです💕

男の子2児ママ♡(26)

趣味の釣りは行かせてます☺朝マヅメ?っていうらしく早朝に行ってますね。
後は私が一緒にいてほしいので、子供できる前から休みは一緒に過ごすのが当たり前になってます☺

マクロファージ

ご飯とか作らなくていいので遊びに行ってもらった方が……😂