※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ココロ・悩み

友達以上恋人未満の男性と連絡が途絶えて困っています。理由がわからず、諦めるべきか悩んでいます。彼は独身で、突然の音信不通に驚いています。どうすればいいでしょうか?

未婚シングルで友達以上恋人未満の人がいます。
もちろん体の関係はありません。
子供にも会わせた事はありません。
妊娠前からの知り合いで
1ヶ月前に久しぶりに会って
それから毎日LINEするようになり
2人で会う機会が増えました。
ただの遊びで誘ってるわけじゃないと言ってました。
でもお盆になってから連絡が遅くなり
ついに音信不通になりました。
ちなみに彼は独身です。
本当は今日3週間ぶりに会うはずでしたが
連絡もないので会えませんでした。
特にケンカもなにもしてないのに
いきなりの音信不通で意味が分かりません。
LINEは既読もつかないのにインスタは更新してます。
付き合ってないのでしつこく連絡する事が出来ません。
今日初めて私から電話してみましたが
やっぱり出ませんでした。
もうこれは諦めた方がいいですよね??
彼は本当に誰が見てもカッコイイと言われるほど
イケメンなのに3年も彼女がいません。
でもそれは私のせいだと言われました。
そこまで言っておいて急に音信不通って…
本当に理解出来ません。
もし良い人と出会ったなら
本当の事を言ってくれれば私はすぐ諦めるのに…
理由を聞きたいけど彼女でもないから
しつこく連絡出来ない…
どうするのが1番ですか??

コメント

ぱん☺︎☺︎

諦めるしかないとおもいます。連絡もなにも返してこないならそれまでの関係です。所詮そんなやつだったかー付き合う前でよかったー!と開き直るのが1番ですかね。

  • ★

    やっぱりそうですよね😂
    妊娠中も同じような感じで
    それは私から連絡を辞めたのですが今回は2回目だからずっと続くよと言ってました。
    これも口だけですかね?💦

    • 8月18日
  • ぱん☺︎☺︎

    ぱん☺︎☺︎

    連絡も返さず無視してる時点でめちゃくちゃ口だけ男です!笑
    もし次あっちから連絡きても何も期待せず、こっちから関係を切るのが1番です。

    • 8月18日
その

連絡なしに会う予定をすっぽかすような人、無責任に相手をその気にさせるような人という印象を受けました(TT)

諦めた方がいいのでは?
こっちから願い下げです!!!

♡Mママ子♡

お休みの日に音信不通になるならそこまでだと思います💦
しかもインスタはしてて約束もしてたのに連絡はないなんて後からでも言い包めれる相手と思われてるように思います😣

はじめてのママリ🔰

仮にこの先一緒になったとしても、今回のような一件があるだけでかなり不安要素が大きいです💦
☆さんからの着信履歴をみてもかけ直してこないってことですよね?
すごくツラいけど、フェードアウトしますかね、、、
そういう人ほど忘れた頃に連絡してきてうまいこと言い訳してきそうな気もします。

ドレミファ♪

お盆にはいって親族や地元の友達にあって訳アリ女は辞めとけって言われて現実に戻されたか
お盆で前から気になってた女の子と付き合えるようになったとかですかね😅