※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

妊娠中、巨乳の方はおっぱいが大きくなりましたか?5ヶ月で大きくなりすぎて重くて困っています。夫と元嫁の胸を比べられ、悩んでいます。

妊娠5ヶ月、巨大化するおっぱい😢
巨乳だった方、妊娠中のおっぱいすごくなりましたか?

私は元々、EかFカップありました。覚悟はしてましたけど、5ヶ月に入り、マジマジとおっぱいを見つめたら、
言い方悪いですけど妖怪とかなんか怪獣みたいで😱😱😱
張りはあるんだけど、重さに耐えられなくて
ズドーーーン!って感じなんです😢
千と千尋の神隠しに出てくる大根の神様みたいな感じです😭
バツイチの夫は、妊娠中の頃の元嫁と、
私の胸を比べる発言をよくするのですが、
こんなんじゃもう夫におっぱい見せられません😭

巨乳の宿命なんでしょうか😓💦💦

コメント

deleted user

なりました🙄
牛みたい。と思ってました🤷🏻‍♀️
元々Fでしたが、2人目断乳して縮んでCかDくらいになりました🤣
垂れてるけどブラしてたらわからんし、楽になりました🤣

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    牛!そう牛です😢
    しかも元サイズ小さくなったんですね。不思議ー✨
    私このまましぼんだら、
    大変なことになりそうで今から不安です😭
    ブラしてたらわかりませんけどら
    夫はひいちゃうんだろうなって思います😓
    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 8月17日
🍒

妊娠中はおっぱいすごくなりました💦
怪獣わかります😂
血管が浮いてパーーーン!て感じで常に張っていますよね😅

というかご主人、元嫁と比べるなんて無神経すぎません?!
ホルモンのせいで体型、体調など変わるのは仕方が無いのに…
大事な赤ちゃんの母乳を蓄える準備をしているのですから、もっと自信を持ってください😭

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    血管目立ちますよね💦
    私の場合、張ってさらに下に垂れてるからほんとに怪獣みたいです😭

    おそらく元嫁はほどよいサイズだったんだと思います。
    『鎖骨の下辺りからポコッておっぱい張ってくるよ!!』
    って、私のおっぱいはどう頑張っても
    そうなりませんよバー○!
    って心で言ってます😭

    そうですよね!
    赤ちゃんのための準備ですもんね✨😊
    とりあえず気休めに胸筋の
    エクササイズでもしてみます😁

    アドバイスありがとうございました✨😊

    • 8月18日
deleted user

産む前も産んでからもGでしたが、元がデカイから張ってもよくわかりませんでしたね🤣

私はほぼ完ミだったのですが、垂れますね〜。ブラちゃんとしないともうさようなら〜w将来ちゃんとやらないと悲惨なんだろうなとか思ったり。曾祖母が巨乳だったのですが、腰が曲がってるので、風呂上がり床に着くんじゃねぇかくらいにべろんべろんなのみて、ゾッとしております。

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます✨😊
    そうですよね。張ってもあまりわからないですよね😓
    でも重みを増したせいか、
    下に下がってきてるんですよね😭
    マタニティブラつけてれば少しはマシですかね💦
    夜はノーブラなんですけど、
    つけた方がいいのかな……

    うちの祖母も冗談じゃなくて、
    お腹洗うとき、胸をペロンってしてました😱😱
    ヤダーー💦💦💦

    アドバイスありがとうございました✨

    • 8月17日
☆ちゃんまい☆

わたしもFカップです!
ほんと牛さん🐄🐮🐃の様ですよね(´・д・`)
今は慣れましたがわたしも自分の乳見るのめっちゃ嫌な時期がありましたー!笑
妖怪ってめっちゃわかります😵

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    同じですね✨😁
    昨日、全身鏡でじっくり見たら、
    お腹よりもおっぱいが😱😱😱って感じでビックリしました💦💦
    大きい胸の人の宿命なんですかねぇ😭
    コメントありがとうございました✨😊

    • 8月18日
だおこ

妊娠中は産むまでつわりで死んでたので自分の体を見る余裕がなくて気づきませんでしたが、産んでから血管は浮いてるし勝手に母乳は噴き出してるしもうなんか自分の体どこ…って感じでした。
今は驚くほどしぼんでいます🤣中身どこいった🤣鎖骨の下なんて骨見えてるくらいしぼんだのに、腹はぼよよんです🤣つらい🤣

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます✨
    つわり酷かったんですね💦
    お疲れ様です😢
    産んでからのおっぱい、壮絶ですね😅💦
    私の場合、このまましぼんだら本当にヤバイです😱
    コメントありがとうございました✨😊

    • 8月18日