※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

虫が大の苦手です。家はよくゲジゲジが出るのですが、わたしがやばいや…

虫が大の苦手です。

家はよくゲジゲジが出るのですが、わたしがやばいやばいなどと言うと旦那はすごく嫌そうな顔をします。
その度に喧嘩になります。
先程もゲジゲジが現れたのですが息子が暴れた為私がちょっと待って。と注意したところ、やめろや。と言われ、そんなことでキレるのやめて。と言うと、オメーがキレてんだろ。と言われました。
私は苦手ながらも子供が食べたり触ったりしたら大変だから騒ぎながらも退治しようとしているのに毎回嫌な顔をされ喧嘩になり疲れました。

この前寝ている時に物凄くでかくて太いムカデが服の中に入っていて、尚更無理になっていたので本当に辛いです。

虫が苦手な方はどうしているのでしょうか。

コメント

^_^

うちも ゴキブリは出ないのに ゲジゲジは出ます😂😂
もう腹くくって自分で退治してます😱

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます!
    家もです😢
    見失うと最悪ですよね💧

• 8月17日
A&A

実家にいる時、私がお風呂入る時だけゴキブリが出て毎回絶叫してました💦そしたら母親にめっちゃ怒られました💦
今は害虫でませんが、家にはあらゆるスプレー買って置いてあります!!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます。
    虫ってなぜか苦手な人に寄ってきますよね💦
    怒られたって無理なものは無理ですよね。
    私もあらゆるスプレー買うことにします😭

• 8月17日

騒がれるのが嫌なら退治してよってかんじですね😥子どもに何かあってからでは遅いのに。

うちは喧嘩寸前になりますが旦那に退治してもらいます。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

回答ありがとうございます。
    自分は大丈夫だからいいと思ってるんですよね。
    本当役立たずは居なくなってほしいです。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も虫大の苦手です…
旦那が生き物大好き人間なので、夏場はカブトムシ取ってきてベランダで育ててますよ💦
ただ、私は一切ノータッチです。
道歩いてて虫が飛んできたりしても私はすぐ逃げますが、
旦那は捕まえてしまうような感じです。
Gが出たりしても、動じずに処理してくれるのでその辺は助かってますが、
嫌なもんは嫌なのでそれでキレられてもどうしようもないですよね( -᷄ ˍ-᷅)

ミユキ♡

平気な人から見ると女性特有の甲高い声、パニックになってる姿を見てイライラするんだと思います。そこはもうしょうがない、とりあえずなるべく落ち着いて退治をお願いするのが平和的かと。

平気な人から見るとなんで?ってなりますもんそりゃ。

私は蜂と蜘蛛は何故か友達になれますがそれ以外はまぢで無理です。この前も旦那が持ち帰ってきた段ボールに小さなゴキが入ってたので殺してやろうかと思いました😍

はじめてのママリ🔰

私も虫は苦手です💦
無理な物は無理ですよね。
私はスプレーして更に予測不能な動きをされるのも嫌なのでスプレーすら出来ません💦
多分、平気な人からしたら
急に叫ばれた事にビックリしてそんな事ぐらいで叫んで無駄にビックリした事にでも腹を立ててるんですかね?

アパートに住んでた時によくGが出てた時はホウ酸ダンゴがよく効くと思います。
ムカデが出た時は家の周りと窓の外枠にムカデ用のスプレーしてました。4週間ぐらい効き目のあるやつです。
家で見る事なくなりましたよ。
ムカデ用のホウ酸ダンゴを家の周りに置いてたら逆に家に誘き寄せてしまったのか弱ってはいたもののよく外にいたのでスプレーのが私には良かった気がします!!