子育て・グッズ 生後3カ月の息子が3時間おきの授乳を拒否し、1時間も持たないことがありますが、これは普通でしょうか。 生後3カ月になる息子がいます。 最近、3時間おきのミルクも授乳も拒否することが多いです。 少し飲んでは満足して、次の授乳&ミルクまで1時間も保たなかったり… 3カ月となると、これが普通なのでしょうか? 最終更新:2025年11月20日 お気に入り ミルク 授乳 息子 拒否 はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月) コメント め お腹空いたって泣くんですか?3ヶ月で3時間おきだとまだお腹空いてない気がします💦うちは日中5時間以上あいてます! 11月20日 はじめてのママリ🔰 えっ!そうなんですか!💦 3時間から4時間に1回飲ませないといけないと思って今までは最低でも4時間に一度飲ませるようにしてました🙄 因みにお聞きしたいのですが、1回量はいくらでしょうか? 混合でしょうか? 11月20日 め 完ミです!今、生後106日で1回180です!お腹空いたって泣くまで飲ませなくて大丈夫だと思いますよ👌 11月20日 はじめてのママリ🔰 1回量多めに飲んでくれるんですね🥹✨ うちの子、3カ月になるのにまだ1回量が120〜140でして…💦 たった今泣き始めたのでお湯を沸かして準備してたら勝手に泣き止んでしまいました… 朝5時にミルク80飲んでから未だにお腹空かないようで、いったいいつお腹空くのって感じです😓 11月20日 め 完ミですか??うちは1日180を4.5回です!うちも朝5時に飲んでまだ泣いてないけど出掛けるのでさっき180飲ませました!笑 11月20日 はじめてのママリ🔰 一応混合で育児してます🙋 一度に180飲んでくれたら5回でも足りてますもんね🥹✨ 今さっき、やっと起きてくれてミルク120飲んでくれました🥹✨ 11月20日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
えっ!そうなんですか!💦
3時間から4時間に1回飲ませないといけないと思って今までは最低でも4時間に一度飲ませるようにしてました🙄
因みにお聞きしたいのですが、1回量はいくらでしょうか?
混合でしょうか?
め
完ミです!今、生後106日で1回180です!お腹空いたって泣くまで飲ませなくて大丈夫だと思いますよ👌
はじめてのママリ🔰
1回量多めに飲んでくれるんですね🥹✨
うちの子、3カ月になるのにまだ1回量が120〜140でして…💦
たった今泣き始めたのでお湯を沸かして準備してたら勝手に泣き止んでしまいました…
朝5時にミルク80飲んでから未だにお腹空かないようで、いったいいつお腹空くのって感じです😓
め
完ミですか??うちは1日180を4.5回です!うちも朝5時に飲んでまだ泣いてないけど出掛けるのでさっき180飲ませました!笑
はじめてのママリ🔰
一応混合で育児してます🙋
一度に180飲んでくれたら5回でも足りてますもんね🥹✨
今さっき、やっと起きてくれてミルク120飲んでくれました🥹✨