※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
家族・旦那

旦那が苦痛です。性欲がすごくて毎日エッチしたい人です。そしてかなり…

旦那が苦痛です。
性欲がすごくて毎日エッチしたい人です。
そしてかなりの構ってちゃんです。
妊娠中も産後のときも(さすがに病院でオッケー出るまではしませんでした)←でも平気だよとか言って触ってきたりしました
息子がすぐの頃は子育てに追われててそれどころじゃないのにすぐエッチだの咥えてだのそればっかり。
俺のこと構ってよとか言うけどそれなら皿洗いしたり洗濯したり構える状況作ってから言えよ。
家事全部終わって息子寝かしつけて、ふーやっと終わったやっと座れると思ったら耳掃除して湿布貼ってイチャイチャしてって。お前はずっと寝っ転がって携帯いじってただけだからいーけど、こっちはやっと、やっとやっと1人でゆっくりできる時間なんだよ。

お前はほんと息子息子でもっと俺のことも優先してよって言うけど息子が1番なのは当たり前。小さい子産まれてまだ1年も経ってない大事な大事な子供優先にしてなにが悪いんだ。

なんで男の人って男を捨てきれないんだろう、完全に父親になりきれないんだろう。私が旦那に対して女を捨て切って母親になりすぎてるのもあるけど、こればっかりはどうしようもできない。

エッチしないとしないで喧嘩になってもう疲れる
私もしょっちゅう機嫌悪くなって私自身駄目な部分ももちろんたくさんあるけれどなんかもう旦那がうざい。エッチじゃなくて、ただ普通に話してたいだけなのに。ぎゅーってしてくれたらもうそれだけで満足なのに。

同じような方いませんかぁあああ

コメント

えっちゃん

激しく同感!

そもそも私は、仲良しがあまり好きではないので、余計にムカつきます。
今となっては、触られるのさえ嫌ですね。
ちゅーとか、たまにされるけど、なんのトキメキもなく、ただただ気持ち悪いだけ。
本当に私のことを思うなら、寝かせろっつーんだよ。
家事全部やってみろっつーんだよ。
ビールばっか飲んでないで。
スマホゲームばっかやってねーで。

イチャイチャしなくても、ただ他愛ない会話をするだけで、幸せを感じられる。

まぁ、そこが男と女の違いなんでしょうね〜〜。
もちろん私は、求められてもお断りしてます。

• そーちゃん

そーちゃん

同じ方がいてひたすら嬉しいです!!!

わかります!!ちゅーとかもうしたくもないです気持ち悪いです。ちゅーしてるとき息止めてます。拒否するとそれも喧嘩になるのでなるべく舌は出さないように頑張ってます笑

そうなんですよね、あーもうほんとそれですよね。
    寝かせろ休ませろですよね。
    色々協力的にやってくれてたらここまでは思わないのに。

お断りできるの尊敬します( ´•̥_•̥` )
    わたしどうしても喧嘩になるのがめんどくさくて耐えてます( ´•̥_•̥` )
    ただ毎日はほんとに嫌なので曜日を決めて週3してます。ほんとに苦痛です、だるいです

• 8月17日
  • えっちゃん

えっちゃん

断ると、あからさまに凹んだり、すねたりして、非常にめんどくさいですが、やりたくないものは、やりたくない。
    早く寝たい。
    ただ、それだけなので、どんだけ凹もうが、すねようが、無視です。
    ちゅーも、私があからさまに嫌がるので、旦那は時々同じ態度をとりますが、まぁ無視しますよね(笑)

そんなこんなで、半年ほど仲良ししてません!
    正直、このまましなくなることを祈ってます。

• 8月17日
  • そーちゃん

そーちゃん

なるほど。私もえっちゃんさん見習わなければ…
    結局私より旦那のが上なんですよね、というかわがまま自己中すぎていつも私がごめんなさいって謝って折れる方向になるので、自分の意見貫けるように頑張ります。

ちなみになんですが、旦那さんとエッチがしたくないって感じですか?
    それとももうエッチ自体をしたくないって感じですか?

• 8月17日
  • えっちゃん

えっちゃん

うちは共働きです。
    私自身、旦那とは対等な立場で居たいので。
    (言いたい事も言えますし)
    専業主婦だとしても、年中無休で働いているのと一緒です。夏休みや年末年始など、旦那さんが長期休暇の時は、全て丸投げして、遊びに行くなり、思いっきり仕事にはげむなり、した方がいいですよ!旦那にも、必要な体験だと思います!

私自身、男性経験が少ないので(旦那を含め3人)他の人が、どんな感じなんだろう〜、ちゃんと気持ちいいって感じるんだろうか、というのが本音ですね。

• 8月17日
  • そーちゃん

そーちゃん

そうなんですね、お子さんも2人いてまだ小さいのにいつも毎日おつかれさまです( ´•̥_•̥` )✩︎⡱

そうですよね、母親の宿命なのかどうしても旦那1人に息子を預けることが心配になってしまって美容院の2時間が限界です…笑
    そこも割り切れるようにならなきゃですね!!!

あ!私もです!私も旦那ふくめ3人です!
    ってことはエッチ自体は嫌ではないんですかね?
    旦那ってもう男っていうより家族だからそういう行為する気にならないですよね…

• 8月17日
  • えっちゃん

えっちゃん

旦那に預けるのが心配
    それ、すっごい分かります。
    スマホゲームばっかして遊び相手になってないんじゃないか?
    ほったらかして自分だけ昼寝してねーだろうな?
    ご飯ちゃんと食べさせてんだろうな?
    とかとか。

心配は尽きませんが、旦那1人に丸投げする機会を少しずつ増やしていくと、だんだんこちらも、預けることに慣れていきます(笑)
    うちの場合は、保育園の送迎や行事、発熱などの時の対応など、何もしてこなかった旦那なので、大喧嘩した結果、私に頼りすぎてたと反省して、今では送迎の協力、発熱などの時のお休みなど、対応してくれるようになりました。

そうですね。
    仲良しそのものが嫌いではなく、旦那との仲良しが嫌って感じですね(笑)ぶっちゃけ、旦那との仲良しで、気持ちいいと感じたことがあまりなくて…。

• 8月17日
  • そーちゃん

そーちゃん

わかってもらえてまたまた嬉しいです( ´•̥_•̥` )
    わかります!うちの旦那も普段夜私が家事してて息子といるときもいつもスマホゲームかユーチューブ見て息子はおもちゃとかで遊んでるのを見てるので、私が出かけたら絶対ほっといてる気しかしないです( ・᷄-・᷅ )

そうですよね、何事も思い切りと慣れですよね。
    保育園お休みの協力はとてもとても有り難いやつですね!!
    私もそうやっていいところも見れるようににしなければ笑

なるほど…
    えっちゃんさんの場合は相性のいいエッチだったら少しはやらしてもいいか!たまには!ってなったかもしれないですね(´._.`)
    私は逆に毎回気持ちよくはさせてくれるんですがそれでも嫌です( ・᷄-・᷅ )旦那に恋愛的感情を全くもてなくなってしまいました…

• 8月18日
ままり

毎日って本当にムカつきますよね〜
それで断ると怒る…
もうつかれますよね😥

私はエッチしたいなら
仕事帰ったきたら食器洗いや終わってない家事を旦那がして12時すぎたらしないというルール作りました😊
そしたら無駄にしよう!と言うことは全くなくなりました!

• そーちゃん

そーちゃん

そうなんですよね‥
    エッチする時間があれば休むor離乳食作りとかできるのに。
    その貴重な1人の時間をエッチに使うのがほんとにもったいなく感じます( ´•̥_•̥` )

あ!それいいですね!!
    私は週3日曜日を決めてするといるルール作ってしまったのでSMomさんたちみたいなルールにすればよかったです( ´•̥_•̥` )

• 8月17日
むーみん

すっごい分かります😑
エッチエッチエッチ...もう嫌!!!!!ってなります🙏

うちの場合子供も大きいし家事も割としてくれる旦那なので「疲れてるから〜」という言い訳があまり使えないのが厄介です( .. )
断ると情に訴えてくる系です😭
「イチャイチャしたかったぁ...😞」みたいな感じで、構わないと可哀想になってくる感じの態度してきます😑

1人で勝手にやっとけば??って思いますよね🙄

• そーちゃん

そーちゃん

わかってもらえて嬉しいです( ´•̥_•̥` )
    ありがとうございます!!!

そうなんですよね…
    1人でやってもらうのが1番いいです!
    抵抗ある方もいらっしゃいますが、私は全然抵抗ないしむしろその方がありがたいです( ´•̥_•̥` )

• 8月17日
  • むーみん

むーみん

旦那の性欲はやく減退してくれないかなーと思いますが、全くですね...(´•ω•ˋ)
    むしろ増してるような...。はぁ。笑
    1人でドンドンやってくれ!って言いたいけど、それ言うとまたスネて面倒臭いですもんね😭🙏
    どうしたらいいんだろ(笑)

• 8月17日
  • そーちゃん

そーちゃん

そうなんですよー!!!そういうと、わかったもういい…みたいなすごーくめんどくさい感じになって喧嘩します笑

という感じでいつも結局嫌々エッチの繰り返しです( ・᷄-・᷅ )

• 8月17日
  • むーみん

むーみん

ぜーーーんぜん乗り気じゃないのにしなきゃいけないの厄介すぎです(´A`;)
    そんな暇あるなら寝たい🤪笑

• 8月17日
  • そーちゃん

そーちゃん

ごもっとも!!
    浮気とかはさすがに嫌なのでほんと頼むから1人でやってくれです。
    そして休ませてくれですよね!!

• 8月18日
さと

わかります!!
産後になってから、一生やりたくないとまで思ってしまいました。。
私は完母なので、特に胸に触らないでほしくて嫌悪感半端ないです笑
せめて卒乳するまで待っててほしいなぁっておもいます。
するんだったら余計な所触らないで5分で終わらして欲しいって本気で思ってます。

• そーちゃん

そーちゃん

私も9ヶ月まで完母だったのですごくわかります!
    息子がおっぱい飲むんだから触らないでっていっても、何触ったかわかんないような汚い手で触ってきてその後おっぱい拭いて余計な仕事が増えるだけでした( ・᷄-・᷅ )
    今思い出すだけでも憎たらしい笑

• 8月18日
☀️

わかりすぎます😭読んでてめっちゃ共感しちゃいました😭😭

• そーちゃん

そーちゃん

あぁ共感ありがとうございます(*´・ω・)!!

同じような方いるってだけでもかなり救われます…

• 8月21日