※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだつ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性→出血→病院で診察。2週間後再検査。悪阻が心配。赤ちゃんを心配しています。

以前投稿させていただいたのですが、妊娠検査薬陽性が出たのに、数日後出血。わずかな希望を持って、今日病院へ。内診してもらっていると「うーん。なんともいえないなぁ。袋にも見えるし、見えないし。2週間後にまた検査薬してみて、陽性だったら袋だね。陽性だったらまた来て。流れてなかったら、そろそろ悪阻来るはずだから」と言われました。悪阻は1人目の時ずっと凄かったから、あれは味わいたくないけど、来てほしい!赤ちゃんお腹に残っててくれないかなぁ…この画像皆さんどぉ思いますか?赤ちゃん、頑張れ!!

コメント

もな💅🏻

化学流産だったらなにもうつらないと思います!
私はこのエコー、希望はあると思います。出血はそれからどうですか?

• あだつ

あだつ

前回に続きコメントありがとうございます。
    出血は、生理並みのが3日続き止まりました。先生にも、1週間生理遅れたことあるか聞かれたのですが、今までは3.4日遅れただけなので…生理も5.6日は続くし。妊娠祈るばかりです。

• 8月18日