※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が熱を出しているが体温計がない。コンビニに行きたいが娘を連れていけず、一人で行くのは心配。娘は寝ているが、買いに行くべきか迷っている。

生後11ヶ月の娘がいます。今泣いて起きたら体がいつもより熱いです。今体温計が家になくて熱が測れません💦
旦那は夜勤でいません。
すぐ近くのコンビニに体温計を買いに行きたいけど、娘を連れて行くわけにもいかず‥私だけ行くのも非常識だし心配で💦どうしたらいいでしょうか💦
娘は爆睡していて、このまま三時間以上は寝ると思いますが‥ 買いにいくのはやめたほうがいいですよね?

コメント

のん

コンビニまで数分なら子供は寝かしたままダッシュで買いに行きます!!!
ドアの開け閉めの音には気をつけてください!

ahyl❤︎

何かあってから後悔しても遅いですよ😣
熱があるかもしれないなら尚更、いつもは3時間以上起きなくても体調不良で起きるかもしれませんし、11ヶ月なら1人で動けてしまいますよね?
私なら行かないです💦

はなつな

熱があってもスヤスヤ寝ているなら様子見で良いと思うので、すぐに体温測ってどうこうしないといけないってことはないと思います。
私なら買いに行きません。

おかあさん

行かないであげて下さい!
ただ何度あるのか知る為だけの道具ですよ。体温計があった所で解熱はしません。
今はそばでちゃんと様子をみてあげるのが一番だと思います😣
体温計は旦那様の仕事帰りに買って来て貰うようLINE入れててはどうでしょう?