※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊娠・出産

高温期19日目で、ピンクのオリモノがあり、生理が来るのか不安。頻尿や熱っぽい症状、下腹部痛や腰痛、胸の張りも。妊活8周期目で赤ちゃんを待ち望んでいます。

高温期19日目です。
帰省中のため、妊娠検査薬はできておりません。
夕方頃にピンクのオリモノがあり、このまま生理が来るのではないかと不安です。
ただ、2日前くらいから頻尿と熱っぽい症状があります。
その他は、たまに生理がきそうな下腹部痛、腰痛、胸の張りがあります。

今周期で妊活してから8周期になるのでそろそろ赤ちゃん来て欲しいな~(>_<)💓

コメント

ゆめmama

あたしの今回流れてしまいましたが、妊娠してるのかな?って思った時は
頻尿や胸の張りは良く感じました!
同じように生理のような下腹部痛とかも😊
高温期19日目なら自宅に戻られてから検査薬やってみてもいいかもしれません🌱そわそわしますが…
あたしは生理一週間またずしてやったら二本線出ました❤️

どうか赤ちゃんしがみついていてくれますように☺️

りりこ

高温期がそんなに続いていて生理がきてないので、早く検査薬したいですね!
私も高温期14日目で、昨日夜に腹痛があり、今は生理前のもやもやとしたお腹の痛みがあったので、今日検査薬をしてみたら陽性反応でました!
みらいさんにもきっと天使が舞い降りますよ✨😊
体だけは大切に過ごしてください!