※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
ココロ・悩み

下腹部痛や不調が続き、妊娠や病気を心配しています。明日検診に行く予定で、性病やがんの検査も受けたいと考えています。

不安なのでここで吐かせてください( ; ; )

数日前から下腹部痛、下腹部の膨満感、だるさ、眠気、腰の痛み、めまいのようなふらつき、軽い吐き気があります。
鼠蹊部のリンパもコリコリいくつか触れるので、変に気になってしまいます。
先週はかなり眠気がひどく(遅くまで起きてる毎日だったから単なる寝不足かも)、子供をほったらかして横になるときもありました。
最近、下腹部痛いなーと気になり始めてから、病気なのかとか色々考えてしまって、余計に症状が目立ちます。
今日はよくガスが出るので、もしかしたら消化器系なのかなとも思いますがますが、やっぱり婦人科系が怖くて(;o;)

下の子を産んでから、まだ生理は始まっておらず、授乳中です。
数週間前に産後初で一度だけ旦那と仲良ししましたが、中出しはしていません。
生理は始まってないけど、もしかして妊娠?とも思いますが、腰も痛いので子宮がんだったらどうしようと不安になっています。
下の子の妊娠中に検査して以来、検診も受けてないので、明日早速検診を受けに行こうかと思います。
その時に、もうなかなか検査することがないから、念のため性病や色々な検査もしてもらいたいなと思ってます。
がんだったらどうしようと考えてとても怖いです(;o;)

コメント

産後、子宮の検査なかったんですか?私の病院は頸がんの検査ありました(妊娠中にもありました)
病院に寄るのかな?🤔
お金かかると思いますが色々検査してもらってスッキリした方がいいですよ🥳
私も最近胃カメラ、血液検査、喉のエコー、心電図しました😹🙌

• きゆき

きゆき

産後は1ヶ月検診の時もがん検査はなかったです( ; ; )里帰りだったので、今のところに帰ってきてからは1度腹痛があったときに婦人科受診したけど、そのときもがん検診してなくて(;o;)

胃カメラもされたんですね!すごい!
    やりたいんですけど、胃カメラ怖くて踏み切れません😭

• 8月17日

退会ユーザー

私は1ヶ月検診の時やりました!あと、妊婦健診でやりました!ヒトパピローマウイルス🦠の検査も自費ですが、なんかあったら怖いので受けましたよ✨

胃カメラは今は寝てる間に終わるやつありますよ😻

• 8月17日

前の投稿にコメントすみせん😢
股のリンパのコリコリはその後どうでしたか?😣

• きゆき

きゆき

まだあります😭😭

• 9月13日

退会ユーザー

やはり体質とかもあるんですかね?😣
    私もだいぶ昔からあった気がするのに、なぜか今になって気になり始めて😣💦
    左右大きさ違いますか?
    私はなんかフジのような細長い感じなんですよね💦

今週産婦人科行くんですが、その後病院は行かれましたか?

• 9月13日
  • きゆき

きゆき

病院は一度も行ってないです💦私は右にしかないです🥺

• 9月15日

退会ユーザー

そうなんですね!!!!
    コリコリは細長いですか?丸ですか?😣

• 9月15日