※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

上司とマネージャーが私の妊娠について軽口を叩いた。人間関係が悪い。脱毛サロンの仕事は好きだが、辛い。

そーいえば思い出した急に
嫌な上司(独身 32歳。軽いマタハラ。バツイチの彼氏持ち、自分の名前を呼んでいる。自分が一番かわいいと思ってる。)
前の店舗でお世話になったマネージャー(独身。36歳 実家暮らし )
毎月総会で会議があるんですが(店舗責任者とマネージャー、その他のスタッフが出席)
2、3時間のとこでバスで移動で妊娠してから行ってないんですが
私の嫌な上司と去年お世話になった店舗のマネージャーさんの話で私の話が出たらしく、マネージャーは私の妊娠を知らなくて上司が伝えたところ
ゴムしないからとか盛んだねーと笑ったらしいです。
それをわざわざ嫌な上司から言ってこられて、マネージャー知らなかったんだねー言ってるかと思った、知ってると思って言っちゃったー。と言われました。
別に言ってもいいですがそうゆう風に私のいない所でそんな言い方はあるのか?と思いました。
めでたいねとかおめでとうとか一切ないです笑
そして上司からもおめでとうなどの言葉はひとつも言われたことないし、大丈夫?や気遣いの言葉も全くないです。

脱毛サロンですが仕事内容は好きですが人間関係がやばいです。
ネチネチ🤷‍♀️

コメント

わかります!
私も女性社会でしたが、おめでとう、の前に「やることやってんじゃん」て言われましたよ!
女の妬みだと思って無視しました!

• ママリ

ママリ

え、それはありえませんね😂最低です。

まぁほんとにスルーですね笑
    羨ましいんだと思います!

• 8月17日