※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

友達が旦那さんや彼氏さんから誕生日とかにサプライズで花束とかもらっ…

友達が旦那さんや彼氏さんから誕生日とかにサプライズで花束とかもらってるのみると、羨ましいな〜私はなんにもされたことないやと悲しくなります。
子供産んだ時もお疲れ様の言葉もなかった気がします。
あれ?私って愛されてるのかな。
ただ家事して育児するただの同居人になってるのかな。
ホルモンバランスの乱れですかね、、、涙が出ます。
ごめんなさい、愚痴吐いてしまいました。。。

コメント

にこ

うちの旦那もサプライズ苦手なようで、
その上口下手なので愛されてるか
いっつも不安になります!!( 笑 )
でも、どこかで家事手伝ってくれたり、
日頃のLINEとか見返してると
ちっちゃーーいですが、愛されてるなって感じることもあります🥰
その時には思わないですが!!( 笑 )
花束貰ってたり、サプライズされてるの見ると羨ましくなりますよね!
わたしもいつかされたいです、、( 笑 )

ミラリ

サプライズで花束、記念日もプレゼントはかかせない旦那さんが知り合いに2人居ますが、奥さんの話しでは日々の生活は毎日ストレス、喧嘩のオンパレード!

ただ、行事事はしっかりし、
それ以外は家で一切何もしないゲームオタク😨

幸せそうな家庭でも以外に表面だけって可能性もありますよ😅