※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

旦那の弟のお嫁さんにわたしの悪口を言う、お義母さん。ほんと嫌いです。同じような方おられますか?

旦那の弟のお嫁さんにわたしの悪口を言う、お義母さん。
ほんと嫌いです。同じような方おられますか?

コメント

柊0803

悪口まではいきませんが、主人の弟嫁の陰口的な事は言います。
という事は私の陰口も言っていると思います。

そもそもその悪口はどこから耳にしたのですか?

ニコママ︎︎¨̮♡

私の場合夫の実家に帰省した時にその時体調良くなくて帰省できなかった夫の兄弟の嫁さんの文句を私ともう1人の嫁さんの前でグチグチ言ってました。その事があってからこのお義母さんはいない所でいない人の陰口を言う人なんだなとピンときました。

私も帰省できなかった時はネタにされてると思います🙄

結構デリカシーのないことを平然と悪びれなく言ってのけるタイプの方です。

ももいちご

私も同じような質問をしました。笑

義母が口を開けば、誰かの悪口なので
多分私も言われてるかなー😅
表面上はうまくやってますけどね

悪口ばかり言う人は
信用ならないですね。笑

別に言われてても
いいですけどねー‼️
こちらの耳に入れば帰省しなくていいので
入れてもらってもいいのにな。笑

はな

裏でも色々言っているみたいです😂旦那の姉や義妹から聞きました💡
直接、あなたは嫁として0点と言われたこともあります😂
そして、今年は嫁に来てよかったでしょ?と言われましたが、一度もよかったと思った事はないです👌

アメリ

逆ですが
旦那の弟の嫁さんの悪口を 聞かされてました。
私の悪口も言ってるのかも。と不信に思いました。
今は 義弟夫婦 離婚してくれたのでそういうのなくなりましたが、人の悪口を言う人が一番性格悪いなあって今でも思い自分は言わないように気をつけてます。

はじめてのママリ🔰

私は義理兄夫婦にマウント取られます💀💦
ほんとイライラします、しかも子供のことについてマウント😔

初めてのママリ🔰

わたしもいない人の悪口をゆってるので、多分わたしがいないとこでもゆわれてるのかなって思っちゃいます😅イライラしますよね。
ホント周りを固めるじゃないですけど、ゆうことによってそこにいる人達が「あ、あの人そんなことするんだ」って思わせて仲間を増やしたいだけですよね💦わたしもモヤモヤします😭