※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

旦那が旅行中にコンパニオンを呼び、義実家旅行に行くのが億劫になりました。携帯を見たことを告げて行かない選択も検討中です。許容されるか不安です。

旦那が男友達と旅行中にコンパニオンを呼んでいました。(嫌な予感がして、LINEを盗み見ました)

また独身の女友達も一人誘おうとしていました。(相手の人は既婚だと知っているので気を遣って?断っていました)

毎年お盆に2泊旅行に行っていて、既婚は旦那だけです。
まだ本人には携帯を見た事は言っていません。
私が自分で調べた限り、ノーマルコンパニオンというお触りとかは無しの飲んでカラオケして〜みたいな感じだと思います…恐らく…

本題ですが、来月に義実家と旅行に行くのですが、一気に行きたくなくなってしまいました…
携帯見た事を言って、行きたくないって言っても良いでしょうか😅

これくらいだったら大目にみる人が多いでしょうか💦

コメント

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

私だったら、追求しちゃいます😅😅
お触りとかなくても、鼻の下伸ばしてたら腹立ちます💦💦

• えり

えり

ありがとうございます💦
    付き合い期間も含めてこういう事が一切なくて…追求するのも緊張しますね😫
    ありがとうございます💦

• 8月16日
pipi

見たこと言いますし、
やましいことしたならもう旅行いかせません。

• えり

えり

ですよね…やっぱり旅行はしばらく自粛してもらってもいいですよね😵
    ありがとうございます😥

• 8月16日