※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

前駆陣痛か不明痛、34w健診で聞くべきか、早産予兆か心配。要相談。

2、3日前から前駆陣痛??
間隔が不規則な生理痛のような痛みがあります 🥵
明日34wの健診なので聞こうと思ってるのですが
この時期からなるものなのでしょうか (><)
とくに切迫早産など言われたことは無いのですが
早産の予兆ですかね 💦

コメント

BABY♡

私も今回の妊娠で、たまにですがあります💦

28週の時に夜中、不規則に何度か感覚があって、間隔を測るとバラバラですが15分おきくらいに来ました。
前駆陣痛かと心配で翌日産院へ行ったら、前駆陣痛は臨月に起こるものだから切迫かもしれないと助産師さんに言われましたが、
内診したら大丈夫でした😣

張り止めは飲んでますか?
明日の健診で相談して内診してもらった方が安心ですね💦

でも、頻繁に起こるようなら例え夜中でも産院へ連絡はした方がいいと思います😣

私は28週の時に何度も前駆陣痛のような感覚を感じたのに連絡を迷って寝てしまい、朝赤ちゃんが動いてない気がして、泣きながら産院へ行きました😭
その後しっかり動いてて安心でしたが💦

• まめ

まめ

ありがとうございます😢
    私も間隔を測ると20分前後で陣痛ではないんだなと思って気にしすぎないようにしてました( > <。)
    臨月に起こるものなんですね🥶まだ臨月じゃないので心配です💦張り止めはまだもらったことなくて飲んでないです!
    内診してもらってみます😰

• 8月16日
  • BABY♡

BABY♡

その後、体調はいかがでしょうか?
    あまり無理なさらないようにしてくださいね😣✨

• 8月22日