※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

私の友達(私より二年後に結婚した)と昨日会って夜の営みとか色々話して…

私の友達(私より二年後に結婚した)と昨日会って夜の営みとか色々話してて
その友達は、普通に生でやるし、中出しするし、でも妊娠はしなかった(生理前だったから)
って言ってて なぜかわからないけど モヤモヤしちゃって
私の方が友達より、旦那さんと出会って付き合って結婚してが早いのになんか負けてる感じがしたりして、、、
私は旦那さんと毎日っていっていいほどエッチはしてて、でも
旦那さんは真面目?なので子供欲しいなのエッチ以外は生ではやらないし、生でやらないので中にも出さないし、、でなんかこう ん〜ってなっちゃって
私も生でやりたいなぁって感じで ん〜って、、、
でも中出ししてほしい!なんて言えないし、、、
なんかこの気持ちわかる人いないですか!?
語彙力ないですが 、、( 笑 )

誹謗中傷はやめてくださいね 😣

コメント

ゆうこ

それで負けたとゆう感情が芽生えるのがよくわかりませんが、旦那さんはちゃんと考えてらっしゃるのですね。
主さんは中出しして欲しいって事は勿論妊娠希望ですよね?快楽の為だけだったらちょっと、、、