※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

月末に富士サファリパークへ行きます。ライオンの赤ちゃんとの写真とえ…

月末に富士サファリパークへ行きます。

ライオンの赤ちゃんとの写真とえさやりできるバスに乗りたいのですが、旦那と別れて朝イチそれぞれの券買った方がいいですか?
でも時間被っちゃうとダメですよね💦?

コメント

ヘイヘイ🐓

どのくらい混むか分からないので、それぞれ券を買った方がいいかっていうのは分かりませんが…ジャングルバスは1日4本運行してて、どの時間でも予約出来ました🙋‍♀️
なので、赤ちゃんライオンを触り終わって少し余裕のある時間にバス予約したらいいと思います👌

• MII

MII

ありがとうございました!

• 8月20日
🦑5y👦1y👧

私が以前行った時は、スーパージャングルバス、人気で乗れない事もある、とネットで見てたのでweb予約して行きました!!
富士サファリパークのHP見て検討なさるのはいかがでしょうか?☺️✨

• MII

MII

会員になったのでWeb予約できるのですが、ライオンの赤ちゃんが検討つかないので予約できないかな?と思ってはいるのですが…
    難しいです💦

• 8月20日