※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるすけ
お出かけ

明日、富士サファリパークに行こうと思ってるのですがお盆中のサファリ…

明日、富士サファリパークに行こうと思ってるのですが
お盆中のサファリパークはどのような感じでしょうか?

ものすごく混みますか?

8時開園なのですが、どのくらい前から皆さん待っていますか?
ジャングルバスのチケットを取りに行きたいので
できるだけ早く行こうかとおもいますが、
3歳と1歳の子供がいるので長く待つのは辛いなーって思い…

あとライオンの赤ちゃんとの写真のチケットも
取りにいきたいのですが、ジャングルバスを取ってから
写真のチケットを取りに行くってゆう順番のが
いいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9時開園の日に行きましたが、絶対に赤ちゃんライオンを私が抱っこしたかったので7時から入場ゲートで車で待機してました!!
夫と手分けして赤ちゃんライオンのチケット、ジャングルバスのチケットをゲットしました!大人が二手に分かれて動くと良いですよ(*^^*)
早い人だと3時間くらい前に着いてる人もいたみたいです!

  • まるすけ

    まるすけ


    回答、ありがとうございます😊!

    二手に分かれるといいのですね!🙆‍♀️
    駐車場はどこに止めて、チケットを
    買いにいきましたか?🤔

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャングルバスの券売機が入口近くにあるので、駐車場も入口から入ってすぐの所に停めました!
    普段より早く開園の日は混雑が予想されるので出来るだけ早めに着いておくと良いですよ(*^^*)

    • 8月16日
  • まるすけ

    まるすけ


    わかりました!!!
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 8月16日