※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

娘が私を拒否して辛いです。どう接していいか分かりません。同じ経験の方いますか?精神的に疲れました。

母親拒否されて辛いです。
来月で2歳になる娘が私の事を拒否します😭

オムツを変えるのも、顔を洗うのもご飯を手伝ったり抱っこしたりも私だとギャン泣きします。しまいには引っかかれたり物を投げつけられます😭旦那がオムツ替えなどをやるとニコニコしながら嬉しそうに言う事聞きます。
先程旦那が買い物に行ってくれたのですが娘は一向に玄関から離れずパパーっと叫んでて私が暑いから中入って一緒に遊ぼう〜と言うとギャン泣きで拒否されました。
悲しすぎて思わずボロボロ泣いてしまったのですが急に娘が泣き止み側に来てぎゅーしてくれました。
しかしまた私がオムツ変えようとするとギャン泣き、、
もうどう接していいか分かりません。
下の子が産まれてから今まで以上にスキンシップを取るようにしてたのにこうなってしまいどうしたらいいのか分かりません。
同じような方いらっしゃいますか?
精神的に疲れました、、😭

コメント

ゆん

うちも2歳過ぎから同じ状態でした。今は泣きはしませんが
パパがいいーパパにするーって😅

疲れますよね。
嫌になりますよね。
旦那に言ったら
大人気ない。
親なんてそんなもんだ。
一々真に受けるな。

こんな言葉しか言われず
精神的にキツイだけです😂

ずっと我慢してますが
定期的に落ち込む時期が来ます😅

• おもち

おもち

ほんと嫌になりますよね😭
    パパー!ばっかり言われて私いる意味ある🤣?って感じです、、😱
    間に受けるなと言われても無理ですよね( 笑 )普通に精神的に参りますもん😭
    お盆が終わってまた日中パパがいい攻撃受けると思うと今から気が滅入ります、、💦

さっきも夜中下の子が泣いて旦那がミルクを作りに部屋を出ようとした所、泣き声で起きた娘がパパー!とギャン泣き、、泣き止まないので旦那に娘を見てもらって私がミルクを作りに部屋を出ても一切泣かない( 笑 )悲しくなりました🤣

• 8月17日
あこ

そうゆう時期じゃないですかね😁
うちもありましたよ!
しかも私の友達が大好きでずっと大泣きしてました😓
私と旦那じゃダメダメでその頃は手に負えなくて…(笑)
大きくなってくうちにおさまりましたが精神的ダメージがすごかったです😭